• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートンインターネットセキュリティー導入。

ノートンインターネットセキュリティー導入。 エクセルのファイル開くのが、遅いです。 15秒ほどかかります。 ウィルスチェックの時間は、もっと短縮できませんか? また、2つ同時にファイル開くと、 1つは開きますが、 もう1つは開きません(白い画面のままで停止)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ウィルスセキュリティはお金出して導入するほどでもないですよ。 フリーウェアでも十分。 ググってみたらどう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

メモリーが足らないか、PCが古くて性能が低すぎるのではありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。