• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティー導入。

ノートンインターネットセキュリティー導入。 エクセルのファイル開くのが、遅いです。 15秒ほどかかります。 ウィルスチェックの時間は、もっと短縮できませんか? また、2つ同時にファイル開くと、 1つは開きますが、 もう1つは開きません(白い画面のままで停止)

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.2

ウィルスセキュリティはお金出して導入するほどでもないですよ。 フリーウェアでも十分。 ググってみたらどう?

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

メモリーが足らないか、PCが古くて性能が低すぎるのではありませんか?

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。