• 締切済み

中村紘子さんのデビュー50周年リサイタルで、初演プログラムが演奏されて

中村紘子さんのデビュー50周年リサイタルで、初演プログラムが演奏されていますが、ショパンの練習曲作品10の7とフォーレのノクターンが除外されているようです。なにか理由があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#128420
noname#128420
回答No.1

>ショパンの練習曲作品10の7とフォーレのノクターンが除外されているようです。 *演奏者の考えで曲目は時々変更になりますよね。そんな事ではないでしょうか。 >初演プログラム *以外のリサイタルもあるようですし、5月のリサイタルではベートーヴェン。ムソルグスキーなども弾きます。その他各地での演奏会で「初演プログラム」以外の曲も有ると予想しているので、私は楽しみにしてます。 回答とも言えない内容でお粗末でした。