• ベストアンサー

ドラマ「素直になれなくて」3話について。

ドラマ「素直になれなくて」3話について。 井川遥と上野樹里との会話の中で、井川遥があのオジサンと結婚した理由を話していたと思いますが、そこだけ聞き逃してしまいました。 すみませんが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

桐子(井川遥)の家が会社をやっていて、圭介(瑛太)と出会った後に親の都合で取引先の人と結婚しなくてはいけなくなったというようなことを話してました。

yuki_07281
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今、ドラマ素直になれなくて質問m(_ _)m

    今、ドラマ素直になれなくて質問m(_ _)m EU(上野樹里)がコンビニからでて、A¶?T(瑛太)に、「一緒にさそえるよ」ってところ聞き逃しました(>_<) EU(上野樹里)はA¶?T(瑛太)に何て言ったんですか? 簡単にでいいので教えてくださいm(_ _)m

  • 2011大河ドラマキャスト

    2011大河ドラマ主演は上野樹里さんのようですが、他の出演者は決まったのでしょうか?

  • 「のだめ~」ドラマ化、去年立ち消え企画と主役が同じなのは偶然?

    この秋、フジで漫画「のだめカンタビーレ」がドラマ化されますが、 「のだめ~」のドラマ化は、去年の秋にもTBSでドラマ化の話があったが キャストや脚本のことでトラぶり、立ち消えになったことがあったと思います。 参照(05年11月の記事)ttp://www.ultracyzo.com/newssource/0511/01.html#top たしか、そのときも、主役は上野樹里ちゃんだったと思うのですが TV局が変わってのドラマ化実現なのにもかかわらず、主役は上野樹里ちゃんですよね。 これって、上野樹里ちゃんの事務所が、原作権を所有しているということなのでしょうか? それともたまたまイメージに合うからと、キャスティングされただけなのでしょうか?

  • 井川遥主演ウェブドラマ「3つのプロポーズ」の解釈

    井川遥主演ウェブドラマ「3つのプロポーズ」の3話目 「光子の場合」の意味が良くわかりません・・・ http://www.namida.tv/top.html 最初の2話は簡潔なお話でわかりやすいのですが、 3話目がまったく理解できません… 他の人には連絡先を教えないのに、どうして この喫茶店の彼には教えたのか…? なんで泣いているのか… ドラマ音痴な私に教えてください。よろしくお願いします。

  • TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」のテーマ曲

    題記のとおりです! 先日放映された、 TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」 (主演:井川 遥 原作:辻仁成) のテーマ曲 教えてください! よろしくお願いします!

  • 「空から降る一億の星」を見ておられる方へ。質問

    こんな噂を聞いたのですが本当ですか? 1・突然「井川遥」が亡くなる、その亡くなった井川遥の存在がドラマ上で忘れられている。(始めから居なかったかのように話が進んでいる?) 2・ストーリー展開が強引すぎてよく解らない。 3・台本が収録直前にしか出来てこない。(だから 2 の噂があるのかも) 4・ストーリーに疑問がたくさん残る。等々 このドラマを見ておられる方、正直な所どう思いましたか?(まだ放送中だから完全には解らないのかも知れませんが) 思った事を正直に教えてください。 ちなみに僕は第一話の30分位で何か飽きてしまい見なくなっちゃいました。(^^; ドラマが始まる前は「明石家さんま・木村拓哉」の大物が競演するとかで「視聴率40%はいくのでは?」とか言われていたみたいですが実際はどうなんでしょうね?

  • ドラマ『冗談じゃない!』で使用されていたパンチングマシンはどこで手に入る?

    上野樹里さん織田裕二さん出演のドラマ『冗談じゃない!』で使用されていた 赤いパンチング(ボクシング)マシンはどこで手に入りますか? ヤフーや楽天のショッピングで探してみたのですが, 同じ品が見つかりません。 どなたか同じ品を見つけた方いましたら教えてください。 お願いします。

  • のだめカンタービレ のだめの服について・・・

    ドラマのだめカンタービレの、上野樹里さんの着ている服がどこのなのか知っているかた教えてください!!

  • 結婚記者会見で井川遥さんが着ていたワンピ

    結婚記者会見で、井川遥さんが着ていた 黒いワンピースはどこのものかご存知の方いらっしゃいませんか? とっても可愛いので、欲しいですー(´・0・`)

  • ラスト・フレンズに出てた上野樹里みたいになりたい

    去年、ドラマで「ラスト・フレンズ」ってやってましたよね? あそこに出てくる上野樹里みたいになりたいんですが、どういうメイクをしたらいいと思いますか? イメージは、 ・限りなく男みたいな女(女じゃなく男に見られたい) です。 あのドラマの上野樹里みたいなファッションに最近なりました。 髪も近々ベリーショートにします。 メイクだけが今イチわからないんです・・・。 眉はあんな風にシャープにいれるとして、それ以外が皆目見当がつきません・・・。 男に見られるには、薄い色つきのファンデにお粉をはたく程度でいいのでしょうか? マスカラとか目のあたりにメイクをほどこすと、やっぱり“女”になってしまうのかなあと思ったり。 眉とファンデくらいがやりすぎ感なくていいのかなあと自分では思うんですが、メイクに詳しい方、どうか私をあのドラマの上野樹里みたく男になる方法をご教授ください(>_<)ヽ