• ベストアンサー
  • 困ってます

海外とのホットメール送受信の仕方

hotmailで、海外の人とメールを送受信する場合に、日本語で表示するのか英語で表示した方がいいのかを教えて下さい。 yahooのメール等でも同じなのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Baxter
  • ベストアンサー率48% (210/429)

海外であろうと、国内であろうと、インターネットに国境はありませんので、同じことです。 海外・国内が問題なのではなく、相手の方のPCの環境が問題です。 相手の方が日本語が扱えるPC環境になっていれば、日本語のままでなんら問題はありません。 海外出張の時には日本語のノートPCを持って行きそのまま日本語で日本と連絡を取っておりますので経験済みです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

表示というのは、あなたのPCに表示するソフトって言うことでしょうか? なら、あなたが使いやすいようにすればいいと思いますが、 メールはあくまで内容のみがやりとりされるわけですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!