• 締切済み

アニメ薄桜鬼の放送時間について質問です。

アニメ薄桜鬼の放送時間について質問です。 薄桜鬼って、大阪の方のTVでゎ放送されてないんですか?? 東京や神奈川(その他)でゎ放送してるらしいですが、 大阪でゎやってないと思うんです;; どなたか、薄桜鬼の放送時間・チャンネルを 教えていただけませんかっ(>_<。) お願いします!!!

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

兵庫サンテレビ 月曜 24:00~ 京都KBS京都  月曜 25:00~ CS AT-X    月曜 9:30~(リピート有り) 上記二つは大阪のどこに質問者さんがいるか次第、CSは設備さえ整えれば日本中で見れる。

NEKOnoKUBI
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)