• 締切済み

アニメ薄桜鬼の放送時間について質問です。

アニメ薄桜鬼の放送時間について質問です。 薄桜鬼って、大阪の方のTVでゎ放送されてないんですか?? 東京や神奈川(その他)でゎ放送してるらしいですが、 大阪でゎやってないと思うんです;; どなたか、薄桜鬼の放送時間・チャンネルを 教えていただけませんかっ(>_<。) お願いします!!!

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

兵庫サンテレビ 月曜 24:00~ 京都KBS京都  月曜 25:00~ CS AT-X    月曜 9:30~(リピート有り) 上記二つは大阪のどこに質問者さんがいるか次第、CSは設備さえ整えれば日本中で見れる。

NEKOnoKUBI
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • アニメの放送時間帯を教えてくれるHP

    大阪に住んでいて、 テレビ大阪、サンテレビ,KBS全部見ることができます。 何時に どんなアニメ(タイトル)がやるかを知りたいです。(5歳以下子供向けは除く) 1月からのアニメの放送時間帯をきれいにまとまっているホームページを教えてください。

  • サクラ大戦のアニメについて

    今、サクラ大戦TVのアニメを見ているのですが、その前後にも OVAとしていくつかの作品があることを知りました。 そこで質問なのですが、これらの作品を見るべきでしょうか? 今見ているサクラ大戦TVの前に作品があったということを知らずに見ていたので いまさら見なくてもいいかなとも思っています。 回答よろしくお願いします。

  • アニメの放送時間変更について

    アニメの放送時間変更についての情報を提供しているサイトがあったら教えてください。地域は関東です。(TVガイドのようなTV番組表ではありません) 毎週何曜何時からというような予約をしているので、 何度も放送時間変更を知らずに痛い思いを…。

  • アニメのタイトルを教えてください。

    昭和58年ごろのアニメで放送キー局は恐らくTV朝日(NET)かTV東京(東京12チャンネル)で始まる時の歌詞に ”ミッション インザ スペース” という歌詞が出てくるアニメです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • アニメの放送時間を詳しく知りたいのですが・・・

    見てるアニメがたくさんあってよく放送時間を間違えてしまいます。現在放送されているアニメの時間帯をまとめてあるサイトってありませんか?ついでに見れるテレビがテレビ静岡、NHK教育、日本テレビ、静岡朝日テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、NHK総合、テレビ朝日、SBSテレビ、テレビ東京、静岡第一テレビ、BSテレビの中の有料番組以外です。

  • TV,放送局

    毎日放送 中部日本放送 TOKYO MX BS11 デジタル これらのTV局で見たいアニメが放送されます ですが、この4つが自分の地方で見れるか、何チャンネルかが分かりません ちなみに東京に住んでいて、ケーブルテレビにつないでます 東京で見れるか、又は何チャンネルの放送局なのか、どなたか教えて下さい お願いします

  • 現在放送中のアニメを教えてください。

    現在、放送中のアニメが知りたいです。 特に知りたいのは、「Aチャンネル」 「緋弾のアリア」 「ぬらりひょんの孫」 住んでいるところが奈良県なので、奈良県でも放送される(している)アニメを教えてください。 他のサイトなどでは、放送中のアニメなどの情報が古いのでいまいち分かりません。 いま、近畿地方で放送中のアニメ、または、放送予定のアニメ(再放送でも)と、放送日時を教えてください。 近畿地方で放送される(されている)アニメを全部教えてください。 お願いします。

  • TVアニメ「ハンターハンター」の放送時間について

    こんばんは、アニメ好きな30代です^-^よろしくどうぞ。 お聞きしたいのは、TVアニメハンターハンターの放送時間が変更になったからです。 はずかしながら、漫画のほうは読んでいません。 なのでTVで毎週楽しませてもらってるわけなんです、データ放送も面白いしコンプリートできますし。 大人がなにやってるのと思いでしょうが、やってみると面白いんです、朝・・・と言うよりかお昼前です かねw遅くおきた時に楽しみが二倍になりますw。 しかし、今度から平日の深夜25時~からになるとはTVの放送見てびっくりしました。w 寝てる時間だし録画してもリアルタイムでデータ放送しないとオーラが獲得できない、とても残念で す。 そこでお聞きしたいのですが?9月の始めごろからこの放送時間が変わることを告知してたんでしょ か?前々から告知してました? もうひとつ、確かに生首がすっ飛んだり、食べて力がアップするのにはびっくりしましたが、 そこは大人ですなんとも無いんですが、子供には少しというか・・・・かなり厳しいと思うんですよ。 その辺とかは苦情とか規制かけろとか容貌とかが多かったのでしょうか? そうではなければ、この先のストーリーはしりませんが、もっと激しい描写が待ってるのでしょうか? 本の方は内容がわかってしまうので読みたくないんです、教えてください。 あと、この質問に答えてくれる方で貴方の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • アンパンマンの放送時間

    兵庫県西脇市に住んでいます。子供が「アンパンマン」大好きなのですが、TVで放送していますか?しているのなら、チャンネルと放送時間を教えて下さい。

  • 昔、24時間TVで放送したアニメのタイトルを知りたいのですが?

    昔、日本テレビの24時間TVで放送したアニメのタイトルを全て知りたいのですが? 最近ビデオで「海底超特急マリン・エクスプレス」や「フウムーン」をみて、全部みたくなりました。 わかる方がおりましたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう