• 締切済み

インターネットの接続について

pierre2の回答

• pierre2
回答No.2

状況が良く分かりませんが 「表示できません」は インターネットエクスプローラの表示でしょうか? 「スタート」→「設定」→「ネットワーク接続」→ 「ニフティ」のプロパティ→「ネットワーク」の TCP/IPのプロパティの 1.「IPアドレスを自動的に取得する」を有効にして 2.「次のDNSサーバのアドレスを使う」を有効にして ニフティのプライマリ(優先)とセカンダリ(代替) DNSサーバを前もって調べておいて指定してみては? (プロバイダによっては自動取得ではうまくいかない 時があるので)

koppepann
質問者

補足

友だちの家で確認してきたのですが、ダメでした。 家に帰って確認のため、yahooBBをはずして、 アナログで試してみたのですが、 アイコンは接続状態になっているのですが、 全く表示されませんでした。