• ベストアンサー

現在、使ってたパソコンが動かなくなってしまい新しいパソコンを探して電気

現在、使ってたパソコンが動かなくなってしまい新しいパソコンを探して電気店を回っています。。 何か良いのものはないでしょうか?? 最低条件はwinの6万以下でDVD読み書き可能のノートパソコンです。 主にネットサーフィンやDVDを見たりゲーム(エロゲとか・・)するのが目的です。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.4

おはようございます。 こちらはいかがですか? Lenovo G550(29585QJ) OS:Windows 7 Home Premium 32ビット版 CPU:intel Celeron 900(2.20GHz) ディスプレイ:15.6型ワイド HD液晶(解像度:1,366×768ドット) メモリ:2GB HDD:160GB 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ(DVD+R/-R 2層書込み対応) ワイヤレスLAN:IEEE802.11b/g 価格:44,800円 ネットサーフィン・DVD・ゲーム程度ならこれで十分です。 DVD読み書き可能で、6万以下どころか、4万円台で買えますよ。

参考URL:
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/lenovo/g-series/

その他の回答 (3)

• tencyuu_te
回答No.3

そこまで絞り込んだらここのサイトで探してみましょう http://kakaku.com/pc/note-pc/

回答No.2

まず、不要ソフトが付いていないかを確認しましょう。 貴方の用途であればオフィスは不要なので、ないものを選びましょう。 数千円は変わります。 また、やすく購入したいのであればBTOやサイトからの購入も検討しましょう。 試しにDELLのページを見てみると5万円でそこそこのスペックのものがありました

• Cupper
回答No.1

新品ではないと思います。 中古パソコンを扱っているお店をまわってみましょう。 10万円出せるなら相応のノートパソコンはあるでしょうが、6万円では無いと思います。 または、5万円でノートパソコンを買って5千~1万円でUSB接続のDVDドライブを購入でしょうか。