• ベストアンサー

パイオニアのプラズマディスプレイPDP-433Sで

パイオニアのプラズマディスプレイPDP-433Sで PCから直接このディスプレイに接続可能でしょうか? また 接続する場合どの様なAVケーブルが必要になりますか どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u6770130
回答No.1

D-sub15ピンで画像、ステレオミニジャクで音声の接続。

dendenmusi0303
質問者

お礼

ありがとうございました。家電量販店で購入できるか確認してみます。 価格はいくらくらいなのか知りたかったもので^^;

dendenmusi0303
質問者

補足

家電量販店で購入できますか?