• ベストアンサー

羊の腸をオンラインで購入できるサイトを教えてください。

noname#440の回答

• ベストアンサー
noname#440
noname#440
回答No.1

楽天市場のこちらのお店で売っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dancyu/350642/350644/198917/
kyara-kyara
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! あまりの迅速さにとてもびっくり&大変感謝しています 本当にどうもありがとうございました。 これで、自作ソーセージを作ってみようと思います(^o^)