• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SonicStageVとSoundEngineFree

SonicStageVとSoundEngineFree Q.SoundEngineFreeでSonicStageVの曲を使う方法。 初めてなので、色々無礼があったらごめんなさい。 今、SonicStageVに入っている曲からCDを作ろうとしています。 それにより曲と曲の間に無音を入れたくて、 SoundEngineFreeを使おうとしているのですが SoundEngineFreeで開こうとすると 「ファイルを開くことができません。 壊れているか対応していない可能性があります。」 と出てきてしまいます。SonicStageVの曲をどうすれば使えるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • amdeus

SoundEngineはWAVEファイルを編集するソフトなので SonicStageに入っている曲をまずWAVEにする必要があります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! WAVEにするオススメのソフトとかあったりしますか?