• 締切済み

Internet Explorer 4.01 SP2 がインストールできません

meke2の回答

• meke2
回答No.3

こんばんわ! どうしてもie4setup.exeファイルがほしいなら 近くの大手電気屋orパソコンショップに置いてある サインアップCD(無料配布)から・・・と言う手もありますよ。 (おすすめはDIONです(^^;) ただし、結構古いCDじゃないと今はIE5.5などが同梱されているようです。

m_kazu55
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すでにサインアップ用CD-ROMは調べたのですが、今置いてあるのはIE5.Xでした。 ちなみに、雑誌付属の古いCD-ROMは昨年末の大掃除で捨ててしまったので・・・。