• ベストアンサー

ラジオから流れてきた音楽のタイトルが知りたい!

ラジオから流れてきた音楽のタイトルが知りたい! 「ぼく 何か 素敵 する きみ 何か 素敵 する I do wonderful something to you」 こういう歌詞が入っていました。教えてください。お願いします。

• bb22
  • お礼率40% (87/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

テクノっぽかったらSketch Showの「Wonderful to Me」かもしれません。 こちらで少しだけ試聴できますので(歌詞が入っていない前奏だけですが…)ご確認を。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/523420

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6ZRqDDeILkI
bb22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに、この歌です!ありがとうございました!