• ベストアンサー

中古車業者オークションの過去落札価格が検索出来るサイトってないでしょう

中古車業者オークションの過去落札価格が検索出来るサイトってないでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#156391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いなかのくるまやです。 残念ながら業者オークションに自らが加盟しない限り、 ユーザーレベルで相場情報を自由に閲覧できる術はないです。 (そんなサイトが実在なら悪徳業者なんて根絶されるでしょうけど ) 最寄の「話ができそうな車屋」に相談すれば見れる場合もあるでしょう。 当然ながら業者自身は全国的な相場情報を閲覧することができますからね。 by 自称「話ができる車屋」(笑

質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます。 やっぱり加盟店以外には分からない仕組みなんですね?! よく分かりました。ありがとうございました。 車の件でよく回答を寄せられてますよね?いつも拝見させて頂いております。 回答者様のような良いお店が近くにあれば良いなっていつも思いながら 読ませて頂いております。