• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仕事運上昇におすすめの神社、パワースポットを教えてください。

仕事運上昇におすすめの神社、パワースポットを教えてください。 会社は東京で、千葉県に住んでいますが、関東圏であれば場所はどこでもいいです。 最近、会社でリストラされそうになっているので、 気分転換も兼ねて神社にお参りでも行こうかと考えています。 そこで、関東圏で仕事運にご利益のある神社のオススメがあったら 教えてもらえませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

愛宕山神社の出世階段 他には渥美清が参った小野照崎神社等が有名です

参考URL:
http://convenience.typepad.jp/power-spot/2010/04/022218.html