• 締切済み

リサイクルかごの作り方

nori2の回答

• nori2
回答No.3

そのTVですが、某局の「おしゃれ工房」でしょうか? 私はそのOAを見ていないのですが、たまたま図書館で 他のバックナンバーを探していて目にとまったので、記 しておきます。 『おしゃれ工房』1999年7月号(いわゆるテキスト) の「目指せ!リメイクの達人 チラシでインテリア」 です。 が、このバックナンバーは品切れになっています。 私のように図書館で探してみてはどうでしょう。 全然見当違いの番組かもしれませんが、写真やイラスト つきの説明で参考になる記事だと思います。 内容はsyuriさんの説明とほぼ同じです。