• ベストアンサー

春天の逃馬は?

春天の逃馬は? 本日の某大手スポーツ新聞をみると、出走予定馬一覧に、ホクトスルタンがいない----ひそかに逃馬とし注目しいたのに。昨日ま新聞にのっていたのに、注釈も無く消えた。 一体、何が逃げるのか?  上がりの競馬になるのか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JGPA
回答No.1

ミッキーぺトラが逃げるのではないかと思います。 あくまでも私の予想ですのが、 スタミナ自慢のステイヤーが多く揃いましたので、3コーナーで仕掛けていく馬がいると思います。 そうなるとその馬たちが残るか、後方一気の馬がやってくるか。 ここからは日曜日までの課題ですね。

jumbokeskusu
質問者

お礼

ありがとうごあます。 ホクトスルタンがでないのは、当初回避予定のミッキーぺトラが出走になったからなのですね。今日の新聞見たときにはすぐ理解できなく--- でも、そのミッキーぺトラが逃げそうというのも何か皮肉!? >ここからは日曜日までの課題ですね。 同感。