• ベストアンサー

電話の会話内容を録音したい

hayasi456の回答

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

利用されている電話や携帯電話に録音機能が無いかまず調べてみてください。 無い場合は ボイスレコーダーに録音するためのアダプターがありました。 http://www.tssp.jp/display_item.php?itemNr=8548&cat3Ref=1464 もしかすると法律相談をされた方が有効かも http://www.bengo4.com/bbs/ http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2shiya.html