• 締切済み

片思い

tomtomtomtomの回答

回答No.1

勝手なことしか書けませんが、これは経験から。 当たって砕けろで、告白してみてはどうでしょうか? 悩むのは、それから後ということで・・・・ って、無理ですよね(笑)。 僕も、十年近く、片思いしていました。 好きとか、そんな感情ではなくて、 ただ、異性として、その子しか受け入れられなかった?とでもいえばいいでしょうかね? 中学校が同じだったんですが、話したことはもちろん無かったし、ただの他人でした。 でも、ずっと忘れられなくて、YSINOさんと同じとはいえないけど、長い間、いろいろ悩んでました。 そして、大学二年の頃からかな? こんな自分が、無茶苦茶嫌になってきたんです。(遅すぎかも!!) それでね、想ってること全部、手紙にしました。 もちろん、この手紙を書くのには、すごく時間がかかったし、 内容も、今思うと、か~なりやばかったです(笑)。 でもね、なぜか、あっけなく受け入れてくれました。 今までの時間は無駄だったのかなぁ?と思わざるを得ないこともしばしば。 全くの他人に対する片思いは考えものです。真剣に。 YOSINOさんの場合、どうなんでしょうね?眼中にないって、どういうことなんでしょうか? ダメな時はダメなんだし、 当たって砕けろ! それしかないと思います。 まずは、自分の気持ちを知ってもらいましょう。 元気出して、頑張ってね!!! ではでは。(^o^)/~~

yosino
質問者

お礼

tomtomtomtomさんメールどうも。 みなさん、あたって砕けろ的なご意見のようですね。 私も自分でわかってはいるんです。 だけど、怖いんです。 どうするべきか分かっていながら、動けない自分が情けないです。 だけど、彼の理想とする女性がどんなタイプなのかも分かっているので、程遠い私にはそんな自信は到底持てないんです。 こんなんじゃダメですね…。 だけど、頑張ってみようと思います。 アドバイスどうもでした!!