• ベストアンサー

フォトショップ6.0で「〇〇を開くことが出来ません。メモリ(RAM)が

フォトショップ6.0で「〇〇を開くことが出来ません。メモリ(RAM)が足りません。」とでます。 なぜでしょう? XP core2duo 2GBメモリ 仮想メモリ→初期サイズ3072MB 最大6198MB にしてます。 Cの空き33GB(66%) Dの空き161GB(88%) 開けないファイルは3072×2048ピクセルで1.11MBのjpeg画像です。

• zet1
  • お礼率16% (21/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

jpegが壊れてるのかもね。 実はjpegではないとか。 windowsペイントで一度開いてBMPで保存したら 開ける様にならないかな。

zet1
質問者

お礼

ペイントで開けました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ペイントなど他のソフトでは開けるのですか?