• 締切済み

タングステンを購入する方探しています。

タングステンを購入する方探しています。 w99.97%タングステンですけど、購入可能な会社を紹介いただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

中国のサプライヤーからタングステン・モリブデンの金属加工品売り込みがあります。 もしご興味があるのであれば進めてみたいと思います。 宜しくお願い致します。

• qbtkgda
回答No.1

形状等、期待に添えるかわかりませんが、ティグ溶接(ステン、アルミの薄物を溶接する)のトーチにタングステンを使います。購入はモノタロウとかでも購入できると思います。細い棒状になりますが、

jinjiyu
質問者

補足

タングステンのサイズと純度です。 NAME : Tungsten Alloys MODEL : TW-1 SIZE: 14mm x 14mm x 430mm PURITY : ? 99.98%