• ベストアンサー

フランスの10年ヴィザの取得方法

フランスの10年ヴィザの取得方法 こんにちは 来月、四度目の労働ヴィザの更新があります。 パリ在住です。 友人に聞きましたが手紙を送らない限り、10年のヴィザには変更がないと聞きました。 本当なのでしょうか? 自動的に政治にもよりますが5年位で10年ヴィザになると思っていたのでびっくりしたところです。 来月のランデヴーで受付の方に聞いてみようかと考えています。 どなたか、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j19691109
回答No.1

本当です。 自分で行動しない限りは いつまでたっても一年更新です。 新たに手続きも必要ですので 受付に聞いて、その方法を教えて もらうと良いですよ。