• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

M:I-2について

. イーサン・ハントがナイア・ホール(サンディ・ニュートン)と初めて出会ったシーンの演出は、次のうちどれをヒントにしたものかわかる方教えて下さい。 1. ローマの休日 2. ウエストサイド物語 3. 風と共に去りぬ よろしくお願いします。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1806
noname#1806

[2]の「ウェストサイド物語」の体育館のシーンをヒントにしたものです。