• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Such as~以下の解釈を教えて頂きたいのですが、、、

Such as~以下の解釈を教えて頂きたいのですが、、、 よろしくお願い致します。 Beyond the Mississippi are the great plains ? a thousand miles of farm and grass land. Here the country is flat as far as the eye can see. There are few trees and no natural forests such as had to be cut down east of the great river.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#232424
noname#232424

ミシシッピ川流域の北アメリカ中部は,気候的に雨量が少なくなるので,潜在植生(自然の植生)として草原が多くなります。「大草原の小さな家」の舞台ですね。 したがって,訳は, 大河の東側では(開拓のために)切り倒されなければならなかった樹木や天然林は,そこ(=ミシシッピ平原)にはほとんどない。

質問者からのお礼

早速と明快なご回答下さり誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tjhiroko

ミシシッピ川の東には(開墾時に)切り倒されなくてはならなかったような自然林はない、ということではないでしょうか。 as は関係代名詞で、こちらの辞書の関係代名詞1の用法だと思います。 http://ejje.weblio.jp/content/as

質問者からのお礼

早速の明快なご回答誠にありがとうございました。