• ベストアンサー
  • 困ってます

MPEG2のビデオファイル(拡張子がmpg)をWindowsのVOBフ

MPEG2のビデオファイル(拡張子がmpg)をWindowsのVOBファイル(通常VIDEO-TSフォルダに入っているファイル)に変換できるフリーソフトを教えてください!

noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

形式がmpeg2なら、拡張子のリネームだけでもVOBには変換できたような。 あとは、原則としてMPEG2のコーデック自体にライセンス料がかかるのでフリーのものはごく一部と、法律的にグレーのものがいくつか。 ffmpegぐらいかな。 http://www.xucker.jpn.org/keyword/mpeg2encode.html