• ベストアンサー

ガセ&いやな台(パチスロ)

みなさん、中には「何!このつまんなさ!」とか思えるほどの台にでくわしたことはないでしょうか?あとこんなリーチ目&演出がガセッた!!ていうのを聞かせてください。ちなみに、うちは、ハクション大魔王でアクビちゃん(金魚、チェリー対応)がでてきて、リプ揃い・・・・・。何も起きない・・・・つぼチャンもなし・・・。と、大江戸桜吹雪が面白くなかったです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.3

こんばんは今日打ったスロッター金太郎は本当につまんなかったです。第一に金太郎のリールに似た感じになっているのにまったくの別物。 ハズレ目だった目ががんがんでる。 ミミ、美鈴両方の弁当演出だって全然あつくない。 トンネル演出もカス以下。 だめですね。 平和の台は基本的に大好きですが、浪速は失敗でしたね。大江戸は個人的には結構好きです。不二子には勝てませんけど。

YUUNAGI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。間違えてました。浪速桜吹雪です(笑)そーなんです。おもしろくなかたんです。スロ金はまだうっていませんが、期待していただけにショックですね。私も不二子は大好きです。個人的にすっとこ珍道中も好きでした。ストック機じゃなかったら、もっとよかったけど・・・。

その他の回答 (2)

noname#7435
noname#7435
回答No.2

う~ん、人それぞれなので難しいですね。 自分は負けても楽しい台が好きですね。今は液晶だのドット等の機能がついていますので、通常時の演出のバランスの良い台が良いです。まあ月並みですが今だと猪木ですかね。 大江戸桜吹雪は結構演出のバランスが良くて大好きでしたけど。後継機の浪花桜吹雪はだめでした。 ガセ演出の経験は多すぎて書ききれませんが前出の大江戸桜吹雪で無音で何も無し。が一番ショックだったかな。

YUUNAGI
質問者

お礼

こちらも間違いです。浪速桜吹雪でした。あれ、おもしろくないですよね?猪木は、新台時はよくうちこみましたけど、ちょっとガセタオルにうんざりかも・・・。回答ありがとうございました!

noname#6248
noname#6248
回答No.1

・花火の親方(と言う名前だったと記憶) 液晶演出をスキップ出来ない(外れ目確定なのにリーチとか言う…) 回転遅くて目押しを頼まれても正直困る(しかも三枚専用) オール設定6!と謳われても金輪際打つ事は無いでしょう。 そもそも軒並み撤去されていますし、 私自身最近スロットしていませんが…

YUUNAGI
質問者

お礼

懐かしいですねぇ。たしかにドンちゃんシリーズの後継機ですので、期待していただけに私もショックでした。でも、最近スロットやられていないのですか?もし、そうなら気晴らしにやってみてください!!絶対またハマって、絶対いいこと起きるとおもいますよ!(無責任 ?)

関連するQ&A

  • ハクション大魔王

    小さい頃よく見ていたギャグマンガですが、 最終回だけはいつもと趣が異なっていました。 大魔王とあくびちゃんがつぼの中に帰らないといけなくなったのです。 みんな必死にくしゃみやあくびをするのをこらえるのですが、 最終的にはこらえきれなくなって二人はつぼの中に帰ってしまいます。 涙なしでは見れないせつない話でした。 そこで質問なんですが、最後にくしゃみとあくびをしたのは誰だったか覚えていらっしゃる方はいませんか??ちょっと気になったもので・・・

  • パチスロ エヴァ 約束~ の質問

    毎度お世話になります。 まだまだ高稼働で人気なエヴァ3での質問ですが… 1)昨日、中→右→左の順で暴リプがそろい 画面が消灯(テレビを消した感じのやつ)して シンジの暴走演出でボーナス確定と表示が出ましたがレギュラー でした。 結論から言うと、特リプってボーナス成立後もリーチ目みたいな 感じで出るんですか・・・?(実際出たんだからそうなんでしょうけど) 2)テレビのチャンス確立10%でチェリーでしたが(ハズレでした) エヴァ暦が長い割には初めての経験ですが、まれにあります? (非常事態に発展したから問題なし…?) 演出に関してはまだまだ見てないものもあると思いますが 演出が掲載されているようなサイトってないですかね・・・。 (基本はほとんど子役確立とか解析サイトしか・・・) それでは宜しくお願いします♪

  • スロット 俺の空の演出

    俺の空を最近打っているのですが ニュース演出で宝くじは俺タイム対応役だったと思うのですが これは俺タイム潜伏と言うことで良いでしょうか?? あと同じくニュースで春が来たとか言う演出があったと思うのですが これの対応役わかりますでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないですが  低確スタートで高確へは チャンス目 バッグ 中チェリーが昇格役 高確から俺タイム潜伏への役は チャンス目とリプ3連 俺タイム潜伏から解除へは中チェリー バッグ ボーナス放出はチャンス目 と言う流れでよろしいでしょうか? 

  • ジャイパルでストック切れ?

    先日、ジャイパルのイベント(6台設置)で朝一から打ったときのことです。 まず100Gぐらいでハスや7匹カエルが頻発した後、左端カエルこけるで何もそろわず。 中段チェリー対応だったはずなのでボーナス・・と思いきや何も起こらず。自分は左枠上7のDDTをしていたのですが、もしかして7下段ビタで取りこぼしたのか?と思い打ち続けました。 その後320G程のところで今度はリプ5連! これはさすがに来ただろうと思い安心してたところ、7匹カエル跳ねなどが出たあとにまた左端でカエルがこけました。慎重に目押ししたところ今度はリプ揃い。リプなんか対応してないだろうと思いボーナスを確信していたら、何事もなかったかのように64Gスルー。。結局そこで不審に思いやめました。 ズバリ、上記の挙動はストック切れでしょうか? スト切れ確定の演出はないと聞いたのですが、さすがに2回連続中段チェリー取りこぼすことはないと思いますし。。 ジャイパル=ストックとの闘い ですので切れていることは別にいいんですが、 問題はその台の履歴。 前日から7日前までの合計で、約6000GでB8R6。 さすがにイベント以外も毎日リセットするとは思えないので、毎日設定1だとしてもひとつのストックもないとは考えづらいですよね?確率的にはありえるとは思うのですが、さすがに朝一ストックなしはちょっと・・と思ったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • お勧めの台

    12月に数年ぶりに日本に一時帰国する予定なのですが今のはやりの台って何かありますか? 短期滞在で打ちに行ける日も限られていてあまり時間がないので、つまらない台には手を出したくないんです。 行ける日も短時間の勝負になるので、あまりダラダラと長すぎる演出のあるのは・・・、でも海シリーズみたいにシンプルすぎるのも嫌なんですよ。 なんか「これは!!」ってな台、ありますかね? ちなみに楽しむために行くので、荒い台だろうがなんだろうが演出等が面白ければ問題なしです! それでいて勝てれば幸いなのですがw よろしくお願いします。

  • エヴァの演出と小役

    こんばんは、 最近エヴァのまごと約束にがっくりと いい思いさせて頂いています。 んで質問ですが、 1.エヴァで演出なしでスイカ・チェリー入賞の場合って ボーナス確定ですか・・・? 2.天井時の特殊リプは通常と同じボーナス確立ですか? (天井時の特殊リプはRTのみ・・?) 3.覚醒モードのときは赤7OR青7確立が高いですか・・・? 質問後記…弊店15分前に覚醒リプ引いたときはあせりました…汗      (ちゃんと青7でした…^^;) それでは宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 北斗での出目

    この前中押しで打っていたら、演出が何もないときに、中リール中段に7、右リール下段にチェリーがきたのでチャンス目だろうと思い左リールを適当に押したら上段にリプレイが止まりました。今までチャンス目のときには左上段にジャックかスイカが止まってリプは止まったことがありませんでした。一瞬、演出なしの4チェの取りこぼしでBB確定かと思いましたがはずれました。中押しでチャンス目のときに左リール上段にリプレイが止まるのは普通なのでしょうか?

  • 北斗設定6の打ち方

    北斗の設定6終日13時間、目押しレベルはチェリー・スイカをよーく狙ってほぼ取れるくらいと仮定して・・・ 1、完全無視してぶん廻す(つまり順押し完全オヤジ) 2、中押し、スイカ・チェリー時のみ狙う 3、中押しDDT(リプも狙い、フルウエイトは犠牲) の内、効率が一番いいのはどれでしょう? 他の打ち方もあれば、教えて欲しいと思います。 演出は容赦なくスッ飛ばします(笑)。 勿論、フルウエイトDDTが一番なのは分りますし、 トータルの差枚数は結局引きにもよると思いますが、極端な引き負け、引き強は考えないとしたら、どれが一番ベターか考察しており、皆様の意見を聞いてみたいと思っています。 ご考察よろしくお願いします。

  • 秘宝伝で

    今日秘宝伝を打っていたところ、通常画面のときにレバーオンでリールや台枠が激しく光り、男の人のような声も聞こえたような気がするのですが、画面は変化なし。初めて見る演出で適当に止めてしまったのですが何も揃いませんでした。チャンス目かとも思ったのですがその後の数ゲーム演出がなかったのでたぶん違うと思います。この演出はチェリーかスイカ対応なのですか?

  • 番長 小役出現同時対決 + 128Gの意味

    今日 番長で 128G で終わってた台に座り 即 特訓で 額がカタカタして バケで入りました。そして、 30G以内に 3回赤ビッグをひきました。 これはイケルと思い、打ち続けると、 チェリー演出同時対決 アウト 弁当演出同時対決 アウト チェリー演出同時対決 アウト なんだよー と 気づけば110G  112G目 弁当演出同時 さき出現 なんと ドッジボール これはさすがに入っただろ と思ったら 負けて特訓 特訓中 音沙汰なし、 しかもおわれば ドッジが 紙相撲 そんなあほなー と思ったんですが、  まず 0から128Gの間は なんの規定があるんですか?   そして 0Gからの特訓は なんのモードにはいってるんですか?さらに、小役と同時に 誰か出てくるのは 特に熱くはないんですかね?   お答え、よろしくお願いいたします。