• ベストアンサー

ヘッドホンアンプを探しています。予算は10,000円まで。第一候補はオ

ヘッドホンアンプを探しています。予算は10,000円まで。第一候補はオーディオテクニカ製の「AT-HA20」ですが、ネットで検索していると香港のオーディオブランドでBravoというメーカーの「Bravo V2c」なる真空管式のヘッドホンアンプが見つかりました。変わった物好きの私には物欲を多いにそそってくれています。値段は同じ位です。そこで失敗しないようにみなさんの考えを教えてほしいのです。実際購入して使用している方がいればありがたいのですが。接続予定のヘッドホンはオーディオテクニカの「ATH-W10」です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

V2c所持してます。 HA-20は持ってないので(ATH-W10も)比較はできませんが、特にノイズも無く、音質も癖の無いクリアで聞きやすいものだと思いました。 バルブを交換できるのも面白いと思います。 実際変えてはいませんが、今後交換してみるのを楽しみにしてます。 見ての通りほぼむき出しの状態なので、取り扱いに気をつけないといけない点、スルー出力もできないなど、HA-20との違いが気にならなければ買って損はないかと。 私個人は買って良かったと思ってます。