• ベストアンサー

真三国無双4がスタートできません。プレイステーション2ですが。バージョ

真三国無双4がスタートできません。プレイステーション2ですが。バージョン等に問題があるのでしょうか?タイトル画面まではいくのですが よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.2

補足要求です。 タイトルというのは「PRESS START」のところですか? コントローラーのほうは大丈夫ですか?

Hirappi4410
質問者

お礼

どうやら中古で購入したためディスクに傷があると思われます。 ありがとうございました

Hirappi4410
質問者

補足

ディスクかとおもっていましたが、コントローラーに問題があったようです。 箱の細かい文字をよ~~~~~く読んでみるとDUALSHOCK2専用と書いてありました。 うちのは初期型コントローラだったので(汗)早速購入しましたので届き次第 試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• siryuu33
回答No.1

ディスクに傷や汚れがあったりしませんか?

Hirappi4410
質問者

補足

傷などはなくメモリーカードの残量も十分です。他のDVDソフトも起動します。 原因がわかりません。すいません