• ベストアンサー

フェレットプラス(Ferret PLUS)のアクセス解析の使用を考えて

フェレットプラス(Ferret PLUS)のアクセス解析の使用を考えています。 使用条件としてバナーを貼らないといけないみたいです。 よくバナー掲載を条件とするアクセス解析は、他サイトへのリンクが隠しタグとして含まれていると聞いた事があります。 フェレットプラス(Ferret PLUS)について試してみたのですが、隠しタグは無いみたいです。問題なく使用しても大丈夫でしょうか。 ■フェレットプラス(Ferret PLUS)のサイトURL http://ferret-plus.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mht
回答No.1

普通にフェレットへのリンクが入っていますよ。 貼り付けるタグの中味はご覧になりましたでしょうか?

harukamiyu
質問者

補足

言葉足らずですみません。 タグの中味を見てフェレットへのリンクは確認していました。 ただ、隠しリンクが幾つもあるのではなく、フェレットへのリンクが一つ(アクセス解析を目的とするのでサイトの全ページにバナーを貼る事になりますが・・・)であれば、スパム行為と見なされる事はないのかなと楽観的に考えています。 それは、隠しタグで複数にリンクを貼る事は検索エンジン側からスパム行為として見られるという情報を、本か何かで聞いたからなのですが。 よろしくお願いします。