-PR-
解決済み

発売はされるんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58550
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (261/333)

先日友達から「DCでクレイジータクシー2が今年の夏に発売されるらしい」等ということを聞いたのですが本当なのでしょうか。クレタクは個人的に大好きなので期待はしていたんですが、他の所では聞いたことはありません。

それと話は変わりますがチュンソフトの「街」の続編についてなにか情報をご存知の方がいれば教えてください。「街」は主人公が100人もいる壮大なノベルの始まりとして作られたものですので、そろそろ何か動きがあっても良いと思うのですが…。

以上2つの質問よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

クレイジータクシー2は今の所5/31に発売される予定です。

あと、街の続編の話はデマっぽいのしか聞きませんねぇ。
個人的にも続編が出て欲しいのですが…
お礼コメント
mappi_mappi

お礼率 78% (261/333)

発売日は近いんですね。早速予約をしに行きたいと思います。
画面写真がどこかの雑誌に掲載されていないかこれから調べに行きたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 00:35:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

クレイジータクシー2、5/31に出るらしいです。

街はちょっとわかんないです。