• 締切済み

社内で使用しているパソコンのうちの1台の現象です。

社内で使用しているパソコンのうちの1台の現象です。 そのパソコンは昨日Windows7を初期化しました。 その後、IEを開くと「Internet Explorerではこのページを表示できません」と表示されるようになってしまいました。 更新をすればHPは表示されましが、次のページも更新をしないと表示されません。 このような現象の解決方法はありますでしょうか? よろしく御願いいたします。

• kmo
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

IE8では下位のIEの互換表示というのが有ります  ツール⇒互換表示の設定で追加してみてください