• ベストアンサー

googleの検索に関することで質問です。

googleの検索に関することで質問です。 not演算子を使って検索をしていけば検索結果は減っていくはずだと思うのですが、逆に増えてしまうことがあります。なぜでしょうか?検索結果を絞って必要な情報を手にしたいのですがうまくいきません。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> not演算子を使って検索をしていけば検索結果は減っていくはずだと思うのですが、逆に増えてしまうことがあります。なぜでしょうか?    『not演算子』とは、具体的にはどんな文字or記号を入力されていますか? 下記URLのページをご参照の上、再度、検索をお試し下さい。    【Google講座 第10回】 ノット(NOT)検索 http://mahoro-ba.net/e339.html    「Google 検索の基本: 便利な検索オプション」 http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=35890