• ベストアンサー

デジカメの画像

myzardの回答

  • ベストアンサー
  • myzard
  • ベストアンサー率43% (68/156)
回答No.1

 以前に同様の質問がありました。そちらを ご覧になれば解決できるでしょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49331

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49331

関連するQ&A

  • IEとネスケ

    IEとネスケは同時にしようできるのでしょうか? 元々、IEおよびSleipnirを使用していましたが、ネスケをインストしたところ、IEでFLASHが見れなくなりました。 ネスケはアンインストしたのですが、方法が間違っているのかもしれないので、削除方法をおしえてください。 いろいろなブラウザを試してみたかったので、MOzillaもインストし、アンインストしました。 OSはXPでセキュリティはノートンです

  • ネスケインストール後の不具合

    雑誌のCDからネスケをインストールしたら、JPEGやGIFの表示が全てネスケのマークに変ってしまって、 「Mozilla JPEG Image File」 ってなってて、それをダブルクリックして開こうとすると 「パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて必要かどうか確認してください」というエラーメッセージがでます。以前は、ダブルクリックしたらアドビのフォトショップが開いていたのですが・・・。 アプリケーションから開くなどの考えられることはやりましたが,だめみたいです。アドバイスお願いします!

  • 無いはずのNETSCP6.EXE。

    とあるパソコンゲームのCD-ROMをセットすると、下記のような説明が出ました。 『関連付けるアプリケーションの設定エラー  NETSCP6.EXEが見つかりません。  このプログラムは、種類が‘Mozilla Hypertext Markup Language Document’ のファイルを実行するために必要です。』 そして『NETSCP6.EXEの場所』を指定するように指示されます。 確かに一時期「Netscape6」(指示しているのはこれですよね?)を入れて使用していましたが、 今はそれを止めて「InternetExplorer5.5」にし、前者は削除しています。 どこか設定が変わってしまい、そのままになっているのでしょうか? それともこのソフトはIEでは開けないものなのでしょうか? OSはWindows98です。どなたか修正方法がお判りになる方、助けて下さい!

  • ネットスケープからの不具合(mozillaについて)

    ネットスケープであやまって関連ずけてしまって、MOZILLAという文字がついたJPEG画像になってしまいました。 そのため、解決しようとここにきたのですが、確かにネスケのアイコンはきえましたが、もとのJPEGの絵にするにはどうしたらいいのですか。 フォルダオプションからJPEGをせんたくしましたけど、できませんでした。

  • ブラウザーの変更

    I.E5.5を使用してましたが、浮気心がでてネスケ6をインストしました。ところが案外イマイチだったのですぐに削除しました。削除後I.Eでスタートメニューのお気に入りやディスクトップのショートカットファイルからインターネットにアクセス出来ないようになりました。 「関連付けるアプリケーションの設定エラー」 NETSCP6.EXEガ見つかりません。と表示されます。 元に戻すにはどうすれば良いのでしょうか?

  • ネットスケープのブックマークはいずこ?

    先日パソコンが壊れブックマークも消失してしまったことから、今後は別のディスク(たとえばDドライブ)に保存しようと思っています。 IEのお気に入りはDドライブで管理できましたが、ネスケのブックマークbookmarks.htmlを検索すると3つ見つかりました。 ネスケのフォルダーに2つ、しかしこれはバイト数が小さい。 mozillaのフォルダーにもありました。これはバイト数が大きいのですがモジラはプラウザでしょうし、モジラをインストールしていません。 いったいどれがネスケのブックマークでしょうか? また、このブックマークをDドライブ等においてネスケが使えるようにならないでしょうか?

  • IEのお気に入りをネスケのbookmarkに移す方法

    IEを二つ以上立ち上げると固まります。このサイトで修復方法を教えてもらい試してみましたがだめでした http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html やむなく初期化しましたが同様な症状です。そこでネスケに変更したいのですが、表題のIEのお気に入りをネスケのbookmarkに移す方法できるのであれば教えてください。 XP IE6 ネスケは未だインストールしてません。

  • 画像が開けません

    表題の通り、一部のJPEGが開く事ができません。 開けるものは、 GIF画像 RGB形式のJPEG 開けないもの YCC形式のJPEG (Microsoft PhotoEditor)開こうとすると、「オープン中にエラーが発生しました」とでます。 またIEで開いても、画像が表示されません(画像が表示されるべきところに赤い×マーク)。 IE・Office共に、アップデートは最高水準にまで上げていますが、見る事ができません。 また、再インストール・修復等でも回避できませんでした。 ここまできて、ファイルの破損を疑ったのですが、どうやら他のパソコンでは見る事ができるようなのです。(同機種でも) JPEGを開く為の共通ライブラリがおかしくなっているのかという同僚からのアドバイスもありましたが、未だ解決に至っていません。 このYCC形式JPEGのオープンを可能にするにはどうすればよいでしょうか。

  • お気に入りを開くと関連づけるアプリケーションの設定エラーになる…

     最終的にはお気に入りをIEで開けるようにしたいんです。  まずは順を追って説明します。 私のPCのブラウザにはIEとネスケがあり、主にIEをつかっていました。 1.PCをさわっていたら、突然JUSTVIEWというものが開き、それ以後スタートボタンのお気に入りから開くとアイコンがIEマークにもかかわらず、JUSTVIEWのブラウザで開くようになりました。  デスクトップのIEのアイコンから開くと正常にIEで開くことができます。 2.PCにやや詳しい人にIEの方で開くようにと頼んだらJUSTVIEWという\Cにあるソフトを削除してしまいました。 3.お気に入りのアイコンはIEのままですが、開こうとすると    関連づけるアプリケーションの設定エラー     JUSTVIEW.EXEが見つかりません。     このプログラムは拡張子が"URL:HTTP Protocol"のファイルを実行するために必要です。    ↓  JUSTVIEW.EXEの場所 という風にでてきます。 4.ソフトが無いからダメだと思い、一太郎とかの会社のサイト ジャストネットというところで、JUSTVIEW.EXEに似たフリーソフトをDLしましたが、どうにもならずそれも削除しました。 どうしたら、IEで開くことができるでしょうか?

  • IEが開けなくなってしまったのですが

    先日インストールしてあったネットスケープ4.2?をアンインストールしたのですが その際に見ることが出来なくなってしまったファイル(アイコンがネスケ)があり フォルダオプションで見てみたらNetscape Hypertext Document とか書いてあったので、関連付けをIEにしてみました,するとそのファイルは見られるようになったのですが、今度はお気に入りからHPなどを見ようとしたら”関連付けるアプリケーションの設定エラー”というエラーがでて、「PROGRAM.exeが見つかりません  このプログラムは種類が’URL:HyperText転送プロトコル(HTTP)’のファイルを実行する為に必要です」というダイアログが出てしまいます、PROGRAM.exeという実行ファイルを捨ててしまったのでしょうか?誰か教えてくださ~い