• ベストアンサー

MMCを購入したいのですが

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

MMC=マルチメディアカードですよね? 価格コムでも取扱店がいくつか載ってますよ。(参考URL、リストのわりと下のほう) あきばお~、デジカメこむ、ドラゴンC.、DigiPLAZA、NCドットコム、アーク の各店が扱っているようです。 ネット通販/店頭販売共あります。 ただ、最低でも16MBからしかないみたいですが。(2,980円なら安いと思いますけど(^^))

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/flashmemory.htm
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。 全く探せなくて困ってました。