• 締切済み
  • すぐに回答を!

MHFのことで質問何ですが、家に一つのパソコンがあります。動きなどに問

MHFのことで質問何ですが、家に一つのパソコンがあります。動きなどに問題はありません。 この一つのパソコンで二人のしょうは作れますか? また二つ作る場合はMHFのパソコンのカセットは二つ買わないといけないのでしょうか? 返事よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1

MHFとはなんですか?  二人のしょうとは何を作りたいのですか?  パソコンのカセットとはどのようなものですか?ROMカセットのソフト?  誰にもわからないと思いますよ。