• ベストアンサー

MRという仕事には転勤がつきものと聞きましたが、それはなぜなのでしょう

MRという仕事には転勤がつきものと聞きましたが、それはなぜなのでしょうか? なにか癒着を防ぐためとかそんなでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

全国に営業所があり、営業所の統廃合、重点箇所の変更、営業方針の変更のような会社都合で人数を振り分けるから。 「この地域のA支店とB支店は統合だ。担当エリアを広げて対応するから人数余るな。こいつら人数足りないところに移そう。」

oshietea
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。