-PR-
解決済み

Sadeの新譜が出る?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5853
  • 閲覧数56
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

sadeの新譜が出る?なんて噂が海外のファンサイトでちらほら情報が出ていますが、本当の所はどうなのでしょう?
love deluxe以来、待ちに待ちつづけている新譜です。
他のメンバーの活動はわかるのですが、sade本人の動きは未知のままですから。
わかる方いましたら情報をお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

すでに御存じかもしれませんが…
11月8日にソニーミュージックエンタテインメントより
ニュー・アルバム「Lovers Rock/ラヴァーズ・ロック」
(ESCA-8243)が発売されます。
お礼コメント
mimitabu

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
最近は発売前だというのに、FMでガンガン流れているので
幸せです。
sadeのファンサイトです。
http://www.ne.jp/asahi/virulent/music/sade/sade.html
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

love deluxeの後では、Diamond Lifeや、Promise、そしてDiamond LifeのMillennium Editionsというのも出ていますが、イギリスとアメリカで発売しているだけです。日本ではまだ出ていないようです。