• ベストアンサー

漢字の「井」のような形のウォールラックを探しています!どのように検索し

漢字の「井」のような形のウォールラックを探しています!どのように検索しても探しづらくどなたか呼び名もしくはサイトをご存知でしたら教えてください。できればアンティーク調の茶色木製が希望です。GWまでに調達したいため少し急いでいます!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.2

中国家具だそうですがどうでしょうか。 サイズはこれしかないみたいです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/cathay/c161.html お探しのものでなかったらごめんなさい。 以前通販か何かでみた記憶もあるような気がするんですが、キーワードを変えながら検索してみてもなかなか見つからないですねぇ。

okminamoto
質問者

お礼

お返事遅れました!!ありがとうございます!まさにコレです!ちょっと高価ですね(苦笑)キーワードが見つからないのが難しいです。もう少し探してみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • ezbhxy1
  • ベストアンサー率53% (65/121)
回答No.3

この程度の物は 簡単ですから 直ぐにでも製作可能ですね。  素人でも可能な感じです。 タウンペ-ジ   ネット検索で  オ-ダ-家具  特注家具   などでお問合せください。 過去の事例写真など確認の上 お打ち合わせが必要です。

okminamoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね確かにスグに作れそうです。ただ、今回は時間がなかったので買ってしまおうかと思いまして! ご提案ありがとうございましt!

noname#110639
noname#110639
回答No.1

ディスプレイラック、オープンラックなどと検索するとたくさん出てきますね。 たとえば下記のような、側板の無い物をお探しですか? 側板なし 棚の形 長方形 http://www.kuondream.com/SHOP/03-07-06ku.html 側板あり 棚の形 正方形25枠 http://www.gigiliving.com/SHOP/diz3497.html 棚の形、高さ、大きさなど分かれば探しやすいかと思います。

okminamoto
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!なかなか文字で表現するのが難しいですね!壁にかけるタイプで四方を囲まれている場所が一箇所あり、物を乗せられる箇所が6箇所に分かれているものを探しています。漢字の「井」の形なんです(笑)

関連するQ&A

  • 持ち運べるハンガーラックを探しています

    ハンドメイドの洋服を売るイベントに参加することが多く、 車で運べる程度のサイズのハンガーラックをずっと探し続けています。 できれば、アンティーク風ワイヤー、または木製で ナチュラル感のあるものが良いです。 折りたたみ出来れば尚良いのですが、 軽自動車なので、横にして運ぶとして高さ130cm程度までの ハンガーラックの販売サイトなどがありましたら教えて下さい。 『そんなのありません』等の辛口なご回答はご遠慮下さい。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • こんなサイズのAVラックみたいなものってありませんか?

    いろんなショッピングサイトで自分が探しているサイズのAVラックを探しているんですが、なかなか見つかりません。 私が希望しているサイズは 縦40cm×横80cm×高さ15cmくらいのサイズで中が二つに仕切れていないようなものってありませんかね? 中にビデオデッキを入れて、上にテレビを乗せたいと思っているんですが、さすがに高さ15cmくらいの木製ラックだと中の仕切りがひとつだと支えられないので、なかなか難しいですかね。 ネットで探して縦と横は近いものがあったんですが、高さが30cmくらいです このサイズに近いものをご存知であれば教えてください

  • 小さいサイズのCDラックを探しています

    比較的狭いスペースにも置ける、小さいサイズのCDラックを探しています。横向き(横置き)のラックで、サイズは横幅35センチ、奥行き18センチ、高さ16センチくらいで、ガラス製のスライドドアが付いているタイプです。色は黒を希望しますがその他の色でも良いので教えてください。またラックのサイズは多少の前後は可です。目安として、アルバムCDが30~35枚位収納できるラックです。通販で購入できるサイトを教えてください。複数あればできるだけ沢山教えてください。お願いします。

  • 漢字の《読み》を調べられるサイト

    漢字の《読み》を調べられるサイトを教えて下さい。 読みから書く方を調べるのは、辞書だけで充分事足りますが、読み方が解らない場合、どこで調べたら良いのか解りません。 漢和で調べたら良いのかも知れませんが、部首名とか画数とか苦手です。 知りたい漢字をそのまま書いて、そこから読み方を検索出来る様な形が希望です。 解りづらい文章ですみません! 宜しくお願いします。

  • ローテーブルを探しています(家具・ラック)

    ローテーブルを探しています。 色々探したのですが、高さと色が理想通りのものが見つからず、見つけた!と思っても耐久性が悪いので、スチールラックを加工するしかないのかなぁと悩んでいます。 イメージは↓なカンジです。 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ■シンプルな形のもの ■横幅200cm×奥行き不問×高さ20~30cm(多少の前後はOKです) ■色:黒(木製以外のもので光沢のあるもの)orガラス ■耐久:30kg以上 ■価格:1万~3万円 もし、このイメージに近い商品をご存知の方がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • アンティーク調 センターテーブルを探しています。

    脚が真中1本で、下が4本に分かれているアンティーク調のテーブル(高さ50~70センチくらい)を探しています。 色は白、アイボリー、ピンクなど茶色以外の色希望です。 アンティーク家具のサイトなどご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • AVラックをおしゃれに底上げ

    地デジをきっかけに大型TVを買いました。 TVラックは壁面収納になっていて、 TVを入れるとギリギリ収まっているのですが、 DVDプレーヤー、プレステ3を入れるスペースがなくなってしまいました。 今まではTVの脚部分から画面まで高さがあったので、 そのスペースにAV機器を入れていたのですが… 高さの余裕はあるので、 天板を買ってきて底上げしたいと思うのですが、 おしゃれにできる自信がありません。 TVの下はナチュラルブラウンの木製の扉が付いており、 それに合わせて作りたいなと思うのですが… 何分素人ですので、アドバイスをお願いします。 参考になるサイトなどでも結構です。 どう検索していいのかも分からなくて途方に暮れています。

  • 「らしい」、「みたい」の漢字表記に就いて

    自分で探してみても、希望と違う検索結果ばかりが出るので、痺れを切らし、 皆さんに是非教えて欲しいです。 「〇〇みたいだ」や「〇〇みたいな」に使われる「みたい」と、 「〇〇らしい」や「〇〇らしく」に使われる「らしい」を、漢字で書きたいのですが、存在為るのでしょうか? 広辞苑等の常用じゃなくても構いません、 語源や由来からでも当て嵌めて明瞭に為せたいです! 初めて斯う云う質問サイトを使うのでヨく分かってませんが、親切な回答待っています(>_<) 追記 文章を打っていて思ったのですが、「ばかり」の漢字表記や語源・由来も好ければ御教授頂きたいです……。

  • 回転式ラックを探しています!!

    毎年、保育園を卒園する父母会から 保育園へ記念品を贈っています。 やはり”欲しい”と思ってもらっているモノを 贈りたいということで、例年先生から施設の意向を 伺っています。 今年の希望の品はラック。 ラックといっても、30人の子どもたちが 各自汚れた服を入れる用の袋(スーパーの袋です)を 引っかけておいて、着替えたら自分たちでそこに入れているもので クルクル回転もして、自分のマークを探しやすい 仕掛け、高さになっています。 洗濯物干し台では、大人向けで高さもあり タオルをかけるようにタコ足のように 棒が放射線状に出ていたりして代用不可なのですが そもそも今あるモノを誰がどうやって調達したのか 古すぎて不明なんです・・・。 先生方曰く保育園施設向けの雑誌には 時々でているんですが、、、ということでしたが 今はその雑誌が手元に無く確認出来ない状態です。 どなたかご存じの方いらっしゃったら サイト、業者名、商品名、なんでもいいので おしえてください。 分かりづらい文章で、申し訳ありません。

  • ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。

    ヴィトン イレーヌ モノグラム ような形のバッグを探しています。 ヴィトン イレーヌ モノグラムURL: http://item.rakuten.co.jp/celeb78/b-11358/ できればヴィトンのイレーヌが欲しいですが、高くてとても予算外ですので、せめて同じような形のものが 欲しくて探しています。 以下が欲しいバッグのタイプの条件です: ●同じように絞りがついていてある程度形の調整ができるもの ●カラーはモノグラムと同じような濃い深みのある茶色がベスト。(茶色がなくてもほかのカラーでもいいので教えてください) ●サイズはあまり大きすぎるものでなくて、横・縦・幅が36-40cm・24-30cm・16cmくらいが理想 ●形はイレーヌと同じようなものでも、もっと丸みを帯びたタイプのものでもよい 上記の希望そのままでなくても結構ですので、ご存知の方がいらしたらブランド名とそのかばんの名称、URLも添付いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう