• ベストアンサー

漢字の「井」のような形のウォールラックを探しています!どのように検索し

漢字の「井」のような形のウォールラックを探しています!どのように検索しても探しづらくどなたか呼び名もしくはサイトをご存知でしたら教えてください。できればアンティーク調の茶色木製が希望です。GWまでに調達したいため少し急いでいます!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.2

中国家具だそうですがどうでしょうか。 サイズはこれしかないみたいです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/cathay/c161.html お探しのものでなかったらごめんなさい。 以前通販か何かでみた記憶もあるような気がするんですが、キーワードを変えながら検索してみてもなかなか見つからないですねぇ。

okminamoto
質問者

お礼

お返事遅れました!!ありがとうございます!まさにコレです!ちょっと高価ですね(苦笑)キーワードが見つからないのが難しいです。もう少し探してみます!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• ezbhxy1
回答No.3

この程度の物は 簡単ですから 直ぐにでも製作可能ですね。  素人でも可能な感じです。 タウンペ-ジ   ネット検索で  オ-ダ-家具  特注家具   などでお問合せください。 過去の事例写真など確認の上 お打ち合わせが必要です。

okminamoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね確かにスグに作れそうです。ただ、今回は時間がなかったので買ってしまおうかと思いまして! ご提案ありがとうございましt!

noname#110639
noname#110639
回答No.1

ディスプレイラック、オープンラックなどと検索するとたくさん出てきますね。 たとえば下記のような、側板の無い物をお探しですか? 側板なし 棚の形 長方形 http://www.kuondream.com/SHOP/03-07-06ku.html 側板あり 棚の形 正方形25枠 http://www.gigiliving.com/SHOP/diz3497.html 棚の形、高さ、大きさなど分かれば探しやすいかと思います。

okminamoto
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!なかなか文字で表現するのが難しいですね!壁にかけるタイプで四方を囲まれている場所が一箇所あり、物を乗せられる箇所が6箇所に分かれているものを探しています。漢字の「井」の形なんです(笑)