• ベストアンサー

東京駅から一番近い温泉にいきたいのですが

Pingaの回答

• Pinga
回答No.2

たぶん二番目に近いかもしれないのは、錦糸町(東京駅から総武快速線で2つ目)にある楽天地サウナではないでしょうか? サウナという名前ですが、地下から天然温泉を汲み上げてます。茶褐色のナトリウム塩化物温泉で、神経痛、筋肉痛、胃腸強化、きりきず、打ち身、健康増進などの効用があるとか。ビルの9階にあるので眺望も楽しめます。

参考URL:
http://www.knet.or.jp/playing/rakutenchi/rakuten.htm
chiba-masaru
質問者

お礼

ありがとうございました