• 締切済み

「ホンダCD50ベンリィのキー番号」

「ホンダCD50ベンリィのキー番号」 ちょっと目を離した隙に庭先でホンダCD50を盗難にあい、車体は戻ってきたのですが一部のパーツとともにキーを捨てられてしまいました。 中古品でスペアキーもないため、キーシリンダーのキー番号からカギ作成をしようと思っています チェーンロック、キーロック等追加しましたので、シリンダーそのものは再利用したいと思うのですが CD50のキー番号の場所が分からずキーナンバーからのカギの再生が出来ません。 刻印されている場所が分かる方お教えいただけませんでしょうか?

みんなの回答

• cxeuro
回答No.2

内容が内容なのでここでは詳しくは書けませんがあるはずですよ。 バイク屋さんに聞いてください。

• Lupinus2
回答No.1

イグニッションキーが刺さったまま駐車していたのでしょうか。 キーシリンダーに番号などは書いてないですよ。 あったら簡単に複製できてしまいますから。 オーナーではなく泥棒が作ることも考えられますので。 鍵屋さんなら鍵穴から鍵を作ることも出来ます。 出張を頼んでもいいですが、外して持って行ってもいいでしょう。詳細は相談してください。