• 締切済み
  • 困ってます

女性に相談です。

女性に相談です。 今、20代半ばなのですが、ニキビがなかなか治りません(;O;)夏なんか特に。化粧も楽しくできないときもあります。何かいい方法はありますか?? 食事とか些細なことでも構いません。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

豆類・野菜をメインに食べるといいと思います。 豆類や野菜には食物繊維が含まれているので、 腸内環境を整えてくれます。 以前にTVで女優の江角マキコさんが、言ってたのですが、 お肉が体質に合わず、食べるとブツブツが出たらしいのですが、 豆食に変えたら、肌がキレイになったとの事です。