• 締切済み

ワイヤープラントの育て方&参考書籍について

ワイヤープラント(ミューレンベッキア)を育て始めましたが、育て方などを書籍で探しても見当たりません。どなたか、ワイヤープラントが記載されている書籍をご存知ありませんか?また、育て方をご存知の方教えてください!!

みんなの回答

• baian
回答No.1

「園芸ガイド」の2000年8月(夏)号に載ってたみたいですよ。

参考URL:
http://www.engei.com/
cherry27
質問者

お礼

遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 まだ確認しておりませんが、早速取り寄せようと思っています。 どうもありがとうございました。