• ベストアンサー

体脂肪率が測れるデジタルの体重計は、電器店で購入出来ますか?

体脂肪率が測れるデジタルの体重計は、電器店で購入出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115048
noname#115048
回答No.1

今日は、日曜日ですね。 散歩がてらにさっき電気量販店を2軒廻ったら、両方のお店でまさしく体脂肪率の測れるデジタル体重計、売ってましたよ。 家族数人分の記録が保存できたりして便利そうですね。

sakihajime
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました! 明後日にでも行って、気に入ったものを買って来ようと思います。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

電気店でもホームセンターでも薬局でも売っています。

sakihajime
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました! 大手電器店に行って来ようと思います。