• ベストアンサー

回数

結婚を前提としてお付き合いしている彼について質問です。 これといって不満はありませんが、1回で終わりの体質のようです。私は淡白な方なのですがさすがにするなら1回ってのはちょっと…って感じです。 男性でこういうのって普通ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

皆さん書いていますが、回数より中身です。 男性によって、一度射精すると次に 勃起するのに時間がかかる人がいますから (年齢とかもあります) 1回でお終いの人は結構います。 ただ早漏君と10回やっても女性はいけませんから1度でも 濃厚な前戯と、じっくり時間をかけた挿入でしたら 1回でも十分です。 長い時は8時間近くホテルに缶詰で SEXしてましたが、相手の人が一度が限度の人なので ず~~~と我慢してくれていて もちろんお昼食べたり、休憩したりしながらですが 最後は余りに長時間我慢しすぎたみたいで 結局射精はしなくて終わりでしたから男性のほうは 0回って事ですけど、私は3~40回はいってますから 満足度200パーセントですよ。 相手の愛情が豊富なら、愛撫や挿入が女性の反応を 一生懸命観察しながらになって、たいてい満足 させてくれますけど、自分本位のSEXする男性だと 回数とかではなくて、女性は不満足で終わりますよね? 結婚生活って皆はっきり言わないですけど SEX物凄く重要ですよ! 私はSEXで選んだぐらい、重視しました。 おかげでとっても幸せです。

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 前彼との比較になるようでなんだか良くないですけど、やっぱり彼には不満があります。 でも彼を好きで一緒にいたいと思う気持ちがある以上我慢して行くしかないみたいだなと思いました。 とても参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • PANDAHIME
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.4

女性です。かなりH好きの方です。 今の彼とは一回で満足してます。 回数よりも中身じゃないですか? 一回のうちに何回イッてます? 私の彼は一回のうちに前戯で何度もイカセテくれ、更に挿入で何度もイカセテくれます。 男性は一回射精したら一ラウンド終了ですから・・。 前の彼氏とはイッタことなくて、かなりの早漏君で私は毎回不満だらけでした。 イかなくてもいいから、十分な愛撫をして欲しかったのに、それがなかった。だから一回では不満でした。 >1回ってのはちょっと…って感じです。 彼の愛撫に満足してますか? 受身ではなく、彼を攻めたりしてます? そこで「一回で満足」と「一回じゃ不満」に別れるのではないでしょうか?

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます 今までの彼が回数をしたがる人だったので、1回でいいって感覚の彼がよく理解できなかったんです。 前彼では彼が行くまでに何回か私がいっちゃってましたし、彼も2回はする(自分がイク)人だったので毎回かなりいかせてもらってました。体力的につらいくらいだったのですが慣れてしまってたらしく、今の彼との行為ではそれが半分になった感じなので「あれ?」って感じだったんです。 彼は1回しかしないから攻められたくないと言って攻めさせてくれません。それもちょっと不満ですが彼があまり強くないのであれば、その1回の寿命を縮めることになりそうなので我慢しようと思います。これが彼なのですし、彼を好きなら受け入れていくしかないんでしょうね。 ありがとうございました

noname#9135
noname#9135
回答No.3

女性です。淡白ではないです。 回数より、濃いセックスの方が嬉しいと思いますよ。何度もされた方が愛情を感じられますか?

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんといいますか、今までが回数したがる恋人だったので一回でいいという彼が理解できなかったんです。 これが彼だからと受け入れるよりなさそうですね ありがとうございました

  • takiyan
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.2

#1さんの言うように、男は普通1回射精したら終わりじゃないでしょうか?問題は、彼氏がいくまでにあなたが感じさせてもらっているか・・・じゃないでしょうか。感じあって一緒に絶頂を迎えたら(女性は何度か迎えられるそうですが)それで満足するのでは・・・。多分彼氏が’お先に!’って感じでいっちゃってるのじゃないですか。もっと愛撫とか愛情込めてしてもらえば一回でも十分と思います。

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんていいますか、今まで経験した男性が「毎日3回はしたい(自分がイキたい)けどそれは無理だから週2で各2回、私の休日前には3回」という人だったので、週に1度しか会えなくてその時でも1回だけ、っていう彼が理解できなかったんです。私自身も前彼のそういうのに慣れてしまっていて、イク時が気持ちいいはずの男性が1回でいいってどういうことなんだろう?って…。これが彼なんだからって受け入れるよりなさそうですね。 ありがとうございました。

noname#4275
noname#4275
回答No.1

 「普通」というのを、何を基準に決めるのかは別として、私の場合は通常1回です。  勿論、若い頃は十数回なんてこともありましたが、それは毎回ではなく特別です。  誕生日、結婚記念日など余程のことがない限り2回目はないですね。  ただ、相手と初めての時や、高級なホテルの時、又は非常に特殊なケース(不貞等)の場合なら考えられるでしょう。

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身は体力がないせい?なのか週に2回以上は応じられないのですが、するのであれば最低2ラウンドするのが当然、という恋人しか知らないで来てしまったので、彼の1回勝負がよく理解できませんでした。これが彼なのだから、と受け入れるしかないようですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • Hの回数

    男性の方に質問したいのですが・・。 結婚して4年目なのですが、奥様と月何回ぐらいのHをしていますか? 男性経験が旦那だけの私なのですが、結婚してから初めて旦那の性欲の少なさに驚いております。 結婚してからだいたい1年間で、10回ぐらいしかありません・・。 付き合っていた頃は、遠距離していたので分かりませんでした。 男として普通なのでしょうか? 男性は、人が代わればHすると聞いたことがありますが、飽きられているのでしょうか? 旦那が私を嫌いになってるとか、他に女がいるとか、風俗に行っているとかは、ないのですが・・。 男性からみて、旦那みたいな人は、男として信用できるのでしょうか?

  • Hの回数について(長文です)

    私は24歳で彼も同い年です。 2人ともお互いが初めて同士で付き合って2年位になります。 で、聞きたいのは1日のHの回数です。 というのは、初めての時からずっとHは1日に1回なんです。 冗談で今日は2回目もしてみようかって言う時もあるんですけど 結局1回で終わり…。 彼は淡白な訳ではなく、会えば求めてきますし 浮気もしてる兆候はないんですけど…。 私は他の人を知らないので、今まではそれが普通だと思ってたんですけど たまたま知り合いとそんな話になり、 1回で終るのは少なすぎると言われふと気になってしまいました。 やっぱり1回だと少ないんでしょうか?

  • 僕の射精回数は普通なのか・・・

    こんにちは、質問です。20歳大学生です。 僕は、Hをしていても、オナニーをしていても何回もイきます。 説明が難しいので、変な表現になってしまいますが... Hなら、 動いてる→射精→また動く→射精→また動く→射精 という感じで、4回ほど射精します。 射精するたびに、アソコはだんだんふにゃっていきますが、動き出して射精が近くなってくるとギンギンです。 オナニーの場合、 シコシコ→射精→シコシコ→射精→シコシコ→射精 という感じで、何回か分からないくらい射精します。(10回はしないと思います) この場合、射精回数が多いので、5回目くらいの射精では精子が出なくなってきますが、7回目とかになるとまた少し出たりします。 これは普通ですか? エロサイトなどを見ていると、 Hの場合、 動く→射精。終わり。 オナニーの場合 シコシコ→射精。終わり。 が普通なのか?と思ってしまいました。 他の方が実際どうなのか、知るすべがないので、教えて頂けると幸いです。

  • 質問です

    よろしくお願いします くだらない質問ですが 思いを寄せている男性がいますが その男性が今までで3回ぐらい 私の質問に対して「別に」と答えたことがあります そして、決まってそのあとしばらくして 連絡がなくなります 距離を置かれた感じになります 2回目までは何も感じなかったのですが 3回目(最近)には、私に対しての不満があり 私の質問への不満じゃなく、その前後から 不満がたまり、それを伝えたいが言っても無駄かなと思い・・・ そのことを言えないでいたのではないか気が付きました 「別に」と言われて1回目より2回目と 距離を置かれた数ほど、2人の仲が近づいたような気がしますが さすがに3回目は終わりかなと思ったり また、親しくなれるのでしょうか? ちょっと心配なんですが こんな経験のある方となにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 25歳男性の一晩の回数

    どうしても気になったので質問をさせて頂きます。 私は現在26歳、彼は25歳で一つ年下です。 男性でいえばまだまだ若いと思うのですが、彼は一晩のセックスで1度しか射精できません。 友人の話を聞くと大体が2、3回、多いと二日間で9回したという人もいます。 私も性欲が強い方ではないので不満があるわけではないのですが、将来のことを考えると性欲が弱すぎることがセックスレスに繋がったりEDになる可能性もあるのではないかと不安になります。 彼の性欲は普通なのでしょうか?それとも少なすぎですか? 彼からは週2回ほど求められますので私が原因ではないと思います… 男性の実体験や、彼がそうだったなど女性も回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 回数について

    男性に質問です。 私は20代後半の彼氏をもつ20代の女性です。 彼は、エッチな人だと自分で言っていますが、 1度イクと2度目はないし、「しばらくいいわ~」となるそうです。 このくらいの世代だと、みなさんはどうでしたか? 私は回数には不満はないんですが、正直心配になってきます。 「もうイヤになってしまったのか…」という感じで。 ご意見、お願いします。

  • 彼との回数に不満です。

    20代女性です。結婚を考えている彼がいます。 彼との夜の生活のとらえ方に、ずれがあります。 現在は、週末にしか会えないのですが、 彼は1~2週間に1回くらいすれば満足だそうです。 私は、本当は毎日でもと思う方なので、週末に一度もしてもらえないときは不満です。 一緒に暮らすようになったら、毎日一緒に寝るのにしてもらえず、私の不満が爆発しそうです。 ほかに彼に対する不満もなく大好きなので、浮気をするつもりはありませんが、 彼には私の不満を伝えているので、彼は私に嫌われないかと気をつかっているようです。 一緒に暮らすようになったら、がんばって週2,3回くらいはするからと言われました。 彼にこんなことを言わせるのもかわいそうな気がします。 今後、このことをどうとらえていったらよいでしょうか。 私ががまんすればいいとも思うのですが、 たまに不満を口にしてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 夫婦関係(SEX)の頻度について。

    とっても聞きにくい質問ですが、既婚男性、既婚女性の方にお伺いします。夫婦関係は1週間に(もしくは1ヶ月に)どのくらいしてますか?年齢や結婚年数によっても違うと思いますが、私の場合、結婚3年目、1才の子供が居ます。土日は家族サービスもしてくれるし、特に文句は無いのですが、以前付き合っていた男性達はとっても性欲があった人ばかりで、ほぼ毎日で・・・考えたことは無かったのですが、旦那はそれに比べてとても淡白で、物足りない感じがしてしまいます。結婚当初に比べてもどんどん減ってきてるので、今は1週間に1回か2回くらいのペースです。旦那はこれが普通だと言っていて、満足している様子です。仕事で疲れてるからだとは思いますが、皆さんの家庭はどうですか??

  • 満たされない心

    結婚してからがむしゃらに家事育児して忙しい中でも夫との時間が欲しく夫婦の時間をとれる様に頑張ってたつもりです。 淡泊な人でセックスは少なく若かった私は淋しかったです。淡泊なんだから淡泊なんだから、と自分に言い聞かせてはいましたが納得はしていませんでした。話し合った事もありましたがあまり改善はされませんでした。 そんな状態が何年か続いた中、不倫が発覚し罵倒され精神がやられ鬱病になりました。夫が心を入れ替えてくれ支えられ鬱病のほうも回復し今に至ります。 でもセックスを求められる事が少なく話しをすると回数が増えますが日にちがたつと元に戻るような状態を繰り返していました。 だんだん夫が義務的にしている感じがしてしまい、夫婦仲も上手くいっていません。 夫は性欲が全くない訳ではないみたいですが1ヶ月くらいして精子がたまったら出すくらいの程度で良い感じがします。 綺麗にしていると知り合いから私を褒められるので嬉しいみたいですが、たんに連れていて恥ずかしくないだけで綺麗にしていても夫には無意味なようです。 淡泊…だけど浮気はした。継続していた。でも私とは・・・ 不倫していなかった頃に遅漏だった夫は言っていました。「すぐに逝く奴は疲れんからしょっちゅう出来るんだ。俺もすぐに逝く体質ならしょっちゅう出来るぞ」と… そして今は何故か早漏です。3分どころか1分ももちません。でも何も変わりません。 セックスの内容に不満がある訳ではないです。淡泊?なはずなのに不倫され私にはあまり性的な欲求が起こらないみたいで女性として必要とされてない気持ちが虚しくて苦しいです。 「遅漏だから〇〇」 子供が出来たら出来たで「子供がいるから〇〇」と言われ後10年もし、子供が巣立ち、巣立ったら巣立ったで「歳だから〇〇」と言われる事が目に見えています。 20代は子育てで終わり 30代は鬱病で終わり 後少しで30代が終わってしまう。 後10年もしたら子供は巣立ち私は40代後半。その時に私に残されたものは老いた自分と言い訳ばかりの夫。 不倫した夫、正直 浮気したかったのは私のほうだったのに… 男性が新鮮な女性を抱きたい様に女性だって魅力を感じてくれる男性に抱かれたいのに… 何だか文章がまとまってなくてすみません。 今すぐ離婚か子供が巣立つまで待つか、その場合不安定な心をどう保てばいいか、助言を頂ければ幸いです。

  • 30才以上の男性、教えて下さい。

    うちの夫は34才なんですが、とっても淡泊です。 エッチは子作りのためのしかしないし、時間も30分位で お手軽エッチです。ずっとそんな感じなんで そんなもんかと思ってたんですが、同級生はもっと・・・ 内容の濃いのを2~3時間かけてしてるって聞いて、 “そんなんじゃ駄目だよー”と言われてしまいました。 私自身も、女盛り?(笑)をこれで終わりにしてもいいのか? なんて思ったりしてます。でも、私は知らないだけなのか・・・ 淡泊に慣れてしまってます。 男性に質問です。どうやったら、旦那と内容の濃い 事ができるんでしょう。それとも30過ぎたら 無理なんでしょうか・・・ 旦那自身、結婚前は余り経験の無い人だし、 私もそうなので拉致があきません。 私はどんな努力をしたらいいかな・・・・・・ 何かアドバイスがあったら教えて下さい。