• ベストアンサー

回数

結婚を前提としてお付き合いしている彼について質問です。 これといって不満はありませんが、1回で終わりの体質のようです。私は淡白な方なのですがさすがにするなら1回ってのはちょっと…って感じです。 男性でこういうのって普通ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

皆さん書いていますが、回数より中身です。 男性によって、一度射精すると次に 勃起するのに時間がかかる人がいますから (年齢とかもあります) 1回でお終いの人は結構います。 ただ早漏君と10回やっても女性はいけませんから1度でも 濃厚な前戯と、じっくり時間をかけた挿入でしたら 1回でも十分です。 長い時は8時間近くホテルに缶詰で SEXしてましたが、相手の人が一度が限度の人なので ず~~~と我慢してくれていて もちろんお昼食べたり、休憩したりしながらですが 最後は余りに長時間我慢しすぎたみたいで 結局射精はしなくて終わりでしたから男性のほうは 0回って事ですけど、私は3~40回はいってますから 満足度200パーセントですよ。 相手の愛情が豊富なら、愛撫や挿入が女性の反応を 一生懸命観察しながらになって、たいてい満足 させてくれますけど、自分本位のSEXする男性だと 回数とかではなくて、女性は不満足で終わりますよね? 結婚生活って皆はっきり言わないですけど SEX物凄く重要ですよ! 私はSEXで選んだぐらい、重視しました。 おかげでとっても幸せです。

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 前彼との比較になるようでなんだか良くないですけど、やっぱり彼には不満があります。 でも彼を好きで一緒にいたいと思う気持ちがある以上我慢して行くしかないみたいだなと思いました。 とても参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• PANDAHIME
回答No.4

女性です。かなりH好きの方です。 今の彼とは一回で満足してます。 回数よりも中身じゃないですか? 一回のうちに何回イッてます? 私の彼は一回のうちに前戯で何度もイカセテくれ、更に挿入で何度もイカセテくれます。 男性は一回射精したら一ラウンド終了ですから・・。 前の彼氏とはイッタことなくて、かなりの早漏君で私は毎回不満だらけでした。 イかなくてもいいから、十分な愛撫をして欲しかったのに、それがなかった。だから一回では不満でした。 >1回ってのはちょっと…って感じです。 彼の愛撫に満足してますか? 受身ではなく、彼を攻めたりしてます? そこで「一回で満足」と「一回じゃ不満」に別れるのではないでしょうか?

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます 今までの彼が回数をしたがる人だったので、1回でいいって感覚の彼がよく理解できなかったんです。 前彼では彼が行くまでに何回か私がいっちゃってましたし、彼も2回はする(自分がイク)人だったので毎回かなりいかせてもらってました。体力的につらいくらいだったのですが慣れてしまってたらしく、今の彼との行為ではそれが半分になった感じなので「あれ?」って感じだったんです。 彼は1回しかしないから攻められたくないと言って攻めさせてくれません。それもちょっと不満ですが彼があまり強くないのであれば、その1回の寿命を縮めることになりそうなので我慢しようと思います。これが彼なのですし、彼を好きなら受け入れていくしかないんでしょうね。 ありがとうございました

noname#9135
noname#9135
回答No.3

女性です。淡白ではないです。 回数より、濃いセックスの方が嬉しいと思いますよ。何度もされた方が愛情を感じられますか?

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんといいますか、今までが回数したがる恋人だったので一回でいいという彼が理解できなかったんです。 これが彼だからと受け入れるよりなさそうですね ありがとうございました

• takiyan
回答No.2

#1さんの言うように、男は普通1回射精したら終わりじゃないでしょうか?問題は、彼氏がいくまでにあなたが感じさせてもらっているか・・・じゃないでしょうか。感じあって一緒に絶頂を迎えたら(女性は何度か迎えられるそうですが)それで満足するのでは・・・。多分彼氏が’お先に!’って感じでいっちゃってるのじゃないですか。もっと愛撫とか愛情込めてしてもらえば一回でも十分と思います。

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんていいますか、今まで経験した男性が「毎日3回はしたい(自分がイキたい)けどそれは無理だから週2で各2回、私の休日前には3回」という人だったので、週に1度しか会えなくてその時でも1回だけ、っていう彼が理解できなかったんです。私自身も前彼のそういうのに慣れてしまっていて、イク時が気持ちいいはずの男性が1回でいいってどういうことなんだろう?って…。これが彼なんだからって受け入れるよりなさそうですね。 ありがとうございました。

noname#4275
noname#4275
回答No.1

「普通」というのを、何を基準に決めるのかは別として、私の場合は通常1回です。  勿論、若い頃は十数回なんてこともありましたが、それは毎回ではなく特別です。  誕生日、結婚記念日など余程のことがない限り2回目はないですね。  ただ、相手と初めての時や、高級なホテルの時、又は非常に特殊なケース(不貞等)の場合なら考えられるでしょう。

nekodamasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身は体力がないせい?なのか週に2回以上は応じられないのですが、するのであれば最低2ラウンドするのが当然、という恋人しか知らないで来てしまったので、彼の1回勝負がよく理解できませんでした。これが彼なのだから、と受け入れるしかないようですね。 ありがとうございました