• ベストアンサー

iPhoneを番号ポータビリティで購入した場合、前機種の電話帳を‘So

iPhoneを番号ポータビリティで購入した場合、前機種の電話帳を‘SoftBankショップに行かずに’移す方法って存在しますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1

前の携帯から何らかの方法で電話帳データを吸い出して(メモリカード経由でも、USB接続による方法でも)、それをアウトルックやウインドウズメールなどのアドレス帳に入れ、そこからiPhoneと同期させればよいと思います。