• 締切済み

高3男♂です。

高3男♂です。 ピアスについての質問なんですが、僕はよく友達や親などから中性的で女の子みたいと言われます。僕自身、特に嬉しいとか嫌だとかないんですが、ある友達から「お前女っぽいピアス似合いそう」と言われたのですが、いくら中性的でも男が女っぽいピアスとかって似合うものでしょうか? もし似合うと思われるならやってみようかと思います。 ちなみに、女っぽいとはハートのピアスとかって意味らしいです。ちなみに、僕はアッチの趣味はありません。健全な男子です。 どうかお願いします!

みんなの回答

• baiorensu
回答No.1

女っぽいピアスですか 男でもよくしてますよ女用のピアスは長い物がおおいですから ハート系はあまりつけてる人は知りませんがほしなぞピンクならたくさんいます まぁみんなおっさん顔の人ばかりですけどw けどみんな似合ってますよ だからあなたもきっと似合うと思いますよ あける時は安全ピンかピアッサーがおすすめです まぁ耳たぶ程度にピアッサーは金の無駄使いの気がしますけど;

brotherfit
質問者

お礼

なるほどわかりました。穴はもう開いてるのでやってみたいと思います。ありがとうございました。