• 締切済み

高3男♂です。

高3男♂です。 ピアスについての質問なんですが、僕はよく友達や親などから中性的で女の子みたいと言われます。僕自身、特に嬉しいとか嫌だとかないんですが、ある友達から「お前女っぽいピアス似合いそう」と言われたのですが、いくら中性的でも男が女っぽいピアスとかって似合うものでしょうか? もし似合うと思われるならやってみようかと思います。 ちなみに、女っぽいとはハートのピアスとかって意味らしいです。ちなみに、僕はアッチの趣味はありません。健全な男子です。 どうかお願いします!

みんなの回答

  • baiorensu
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.1

女っぽいピアスですか 男でもよくしてますよ女用のピアスは長い物がおおいですから ハート系はあまりつけてる人は知りませんがほしなぞピンクならたくさんいます まぁみんなおっさん顔の人ばかりですけどw けどみんな似合ってますよ だからあなたもきっと似合うと思いますよ あける時は安全ピンかピアッサーがおすすめです まぁ耳たぶ程度にピアッサーは金の無駄使いの気がしますけど;

brotherfit
質問者

お礼

なるほどわかりました。穴はもう開いてるのでやってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高3女です。最近よく男に間違われます。

    高3女です。最近よく男に間違われます。 ・ベリーショート(楽だから) ・化粧してない(仕方が分からなくて、したことない) ・顔が(不細工な)父親似で色黒気味 ・声が低い(電話で男に間違われるほど) ・名前が中性的 ・女の子らしい服を持っていない etc..... 間違えられたエピソード ・メイド喫茶に初来店した時に、「お帰りなさいませお嬢様~(ハート)……あれ?ご主人様…?」とメイドさんに言われた ・教習所の先生に「○○(苗字)くん」と呼ばれた ・コンビニでバレンタインチョコを買う時に、店員のおばあさんに「男が男にチョコあげんの?」と聞かれた etc..... 間違われると本当に悲しくなります…。どこから直せば、男に間違われなくなるのでしょうか…。

  • 気まずさを何とかしたい(高3男)

    片思い中の高3男です。 2年間ぐらい好きな高3女(Aさんとします)がいます。その子は結構モテます。今は違いますが昨年は同じクラスで、班活動で協力し合ったり、勉強を教えたりもしました。 最近共通の女友達に相談したんですが、その友達は Aさんは高校生の間は恋愛しないんじゃないか、と言ってました。 女子の間で恋バナはするがAさんの好きな人は聞いたことがないそうです。 そのことにあまり気づかずに僕から話しかけたりメールを送ったりしたからか、 少なからず僕の好意に気づき僕を避けている気が若干します。 会ったら挨拶はしてくれますが。 もう遅いかもしれませんが、 これ以上何か行動すると関係が壊れそうな気がするので Aさんとはいい友達で居たいと思うようになりました。 気まずさをなくすにはどうしたらいいでしょうか。 僕が思いついたのは、会話の中で 「僕には他校に気になる人がいる」と言うことで、好きな人はAさんではない、と間接的に言うことです(言うこと自体難しいですが)。 何かいい方法はないでしょうか。 まとまってない文章ですみません。

  • 高3です。

    高3です。 私は今、バンドを組んでいて洋楽大好きなクール系男子に恋をしています。メールもします。でも、文脈からして私に興味がないというかんじです。女の子と話しているというイメージではないです。というのも、私は直接話したことがありません。 私はこの人と本気で付き合いたいです。 それで、どんな性格の人かわからないけど、直接会ってみるというのは危険ですか?ちなみに、同学校同学年の人です。「オススメの洋楽CDあったら貸してくれませんか?」ってメールして、会うというやり方です。そのままその人のクラスに行ったら、ひかれちゃいそうなので…。あと、少しでも彼の趣味を知ろうかなと。 あと、クール系男子がキュンとくるメールや動作などがあったら教えて下さい! 本当に今回は掛けています!コメント沢山下さい!よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??

  • 彼女に嫌われています。高三男です。

    僕は、高三男で彼女も同じクラスです。 人と付き合ったのは初めてで女友達は少ないです。 彼女も初めてだそうですが、男友達はいるそうです。 彼女は今年の7月に付き合い始めたばかりで、三か月弱しか経っていません。 キスはしましたがそれより先はしたことないです。 高二で同じクラスになり、 僕の一目惚れが一方的に少しずつ進んで行ったような感じで 今年の7月に文化祭でちょこちょこ話すようになり、 僕から告白してOKをもらいました。 付き合い始めは夏休みだったのもあって、花火を見に行ったり、 映画を観にいったりしていたのですが、 9月あたりから少しずつ距離が離れていき、 10月は「勉強するから会えない」と言われ放置されています。 また、学校でも付き合い始めはちょこちょこ廊下でのすれ違いとかに ちょっかい出してくれたりしたのに、 最近は全く無反応でこっちから話しかけても 目も合わせずにそっけなく対応されています。 8月頃はあっちから手を繋いでくれたのに、 最近は触れようとすると嫌がっています。 またひどく傷ついたのが、 10月中は勉強するとか言っているのに、休み中に友達とちょくちょく 遊びにいったり、趣味に走ったりしています。 また、自転車通学で一緒に帰ろう、と言った時も、「私は並列で走るのが嫌いだから悪いけど誰とも帰りたくない」なんて言って拒否していたのに、 友達と一緒に自転車で帰ったりしています。 そのことを彼女に言って今日一緒に帰ったのですが、 あからさまな嘘をつかれてすぐ別の道で別れて帰ってしまいました。 そういうことが続いていて、8月中が幸せのピークだった反動で、 最近は不安でしょうがなく、もともと顔もよくなく、自信のある人間ではないので、 必死にすがるような感じになってしまい、きっと引かれています。 というか電話で、重い、って言われました。 ちなみに僕からは電話をかけたことはありますが、 彼女からは1度もありません。 距離を置いてみればいいのでは?とネットであったので試そうとしたのですが、 昨日何も話さずに1日を過ごしたら、辛くてしょうがなくて、 今日も距離を置こうと最初はしていたのですが、無意識に話しかけてしまい、諦めました。 ほっとくと彼女は僕を放置していって自然消滅してしまいそうな気がして、 怖くて怖くてそんなことできませんでした。 最近は彼女からメールも来ません。 彼女からは、 付き合う前と比べて感情表現が激しい、 重い、かまってという感じが強い、と言われました。 あとは、 「嫌いになってるんじゃないかと思って不安で・・・」と言ったら、 「嫌い、というか・・・まぁ伝わんないからいいや」と言われました。 こんなこと、真摯に答えてくれそうな友人もいず、 思っていることを全部彼女に直接ぶつけてしまうのです。 このまま別れることになってしまわないように 僕はどうするべきでしょうか? もう無理なのでしょうか?

  • 1:3 やっぱりまずいですか?

    僕は吹奏楽部に入っています。 なので圧倒的に女子のが多く、自然と女友達も多くなってきたわけですが、その中の女友達数人と2回、ライブを見に行く約束をしています。 僕は別にただ女の子と遊びたいからではなく、音楽の趣味が合うので行くことになったのですが、やはりあまりよくないでしょうか? ちなみに男は僕1人で、あとは部活の女の子3人なのです・・・ 僕自身は友達としてみているので気にしてないのですが、「こいつなんで男友達じゃなくて女友達ばっか誘うんだろう・・」 とか思われそうで(最初に男友達を誘いましたが、好きなアーティストじゃなく断られました。) 周りの人達にへんなふうに捉えられないか今頃不安になってしまいました。 ちなみに部活のとき以外は男子としか一緒にいませんし、普段も男友達としか遊びません。 できれば、男を誘ったけど断られたからってことを伝えたいのですが、それはそれで相手に失礼ですし、困っています。 女好きだと勘違いされない方法はないでしょうか? へんな質問ですみません。。。

  • 初めて声をかける時(高3男)

    高3男です。クラスは一度も同じになったことはなく、向こうはおそらく自分のことを知りませんが、好きになってしまったひとがいます。 アドレスを聞きたいんですが、いきなり聞くのもどうかと思って少し話をしてみたいとおもっています。 全然話したこともなく名前も知られていない男が話しかけるときは、どのような話題&話しかけ方が良いのでしょうか。 また彼女は結構女友達と一緒にいて(その友達の中に知り合いはいません)非常に話しかけづらいんですが、声をかけるのはやっぱり彼女が一人のときがいいでしょうか。 引かれたりしないかそうとう悩んでばかりいます・・(自分はネガティブ思考なので(つд∩)) アドバイス宜しくお願いします。

  • 男っぽい私・・・・・

    私は、言葉遣いが男っぽく、声も少し低いので男子に恐がられてます。どうしても、友達のようにかわいい女の子らしくなれません。どうしたら、女の子っぽくなれるんでしょうか?ぶりっ子は嫌なんですけど…髪の結び方など何でも良いので教えてください。ちなみに中学生です。

  • 高3女子。

    高3女子。 同じ学校に彼氏がいましたが彼氏のあることが原因で別れました学校でたまに会いますが気まずい感じです 付き合ってるとき彼氏の男友達を含んで遊んだことがあり彼氏と別れた今でもその男子と私はよく笑い合うし話したりします。 そこで質問なんですが元カノが自分の友達と仲良かったらどういうふうに感じますか?振ったので少し罪悪感を感じてます。 また男友達は友達を振った私と接してて気まずくないのかと心配です。 つまらない悩みですが回答をお願いしますm(_)m

  • 中性的な男は友達止まりですか?!

    次の春高3になります。男も女も自分のことを中性だといいます。身長も170一歩届かず小柄で、体系も最近骨盤の辺りが女みたいになったとからかわれます。かわいいと言われてもかっこいいとは言われません。女友達は多いけど、たまに悲しいくらい女同士みたいな感じで相談に乗ったりわいわいしてしまいます。友達はうれしいけど、彼女ができません。会って三時間後には男としてより、友達の色が強くなります。でも、自分を仲良しの友達だと思っている人が好きなんです。とても彼氏になりたいなんていえない感じです。多分むこうはすごくショックを受けてしまう気がします。そのこはあきらめて友達を続けて、これからは男らしく生きて、友達にならないで自分を男としてみてくれる人にめぐり合うのを待った方がいいのでしょうか・・・。ショックで2度と会えなくなるが怖くて怖くてしかたないんです・・・。

専門家に質問してみよう