• ベストアンサー

ホクロ除去後の赤みについて(画像あり)

ホクロ除去後の赤みについて(画像あり) ホクロ数個をとって1ヶ月経つのですが 画像をみていただけるとわかる様に とったホクロすべてが 画像の様な赤みになっていて(画像の方が本物より赤みが薄いですが) 治る様子がありません 皆様はどれくらいで綺麗になりましたか? またこれは本当に綺麗になるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

これはどのような方法で取りましたか? レーザーであれば、使用したレーザーの種類もお書きください。 それによって、答えが変わってきます。

ms2_46
質問者

補足

ありがとうございます レーザーの種類かは わかりませんが 高周波分解とだけかいてありました