• ベストアンサー

ターミネーター4の登場人物のマーカス・ライトは、死刑囚でしたが、彼は何

ターミネーター4の登場人物のマーカス・ライトは、死刑囚でしたが、彼は何の罪を犯したのですか? また、車の修理が出来たり、戦闘にも長けていますが(チンピラとのケンカ、カイル・リースに銃の使い方を教えるなど)生前は何者だったのですか? もう一つ、劇中でたびたび使われた花火のような棒は何ですか? お願いします

• JSGDF
  • お礼率21% (44/208)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

>彼は何の罪を犯したのですか? 実の兄と2人の警官を殺害 らしいです 劇中では説明ありません(パンフに書かれています(記憶ですけど)) >生前は何者だったのですか? これも説明ありません 軍隊にいたのでしょうね >花火のような棒 すみません 思い出せません どのシーンででてくるでしょうか?

JSGDF
質問者

お礼

あまり詳しい設定は無いようですね。ありがとうございます 花火のような棒は、何度か出てくるのですが、冒頭にコナーが敵施設に突入して明かりに使ったり、マーカスが巨大なロボットの足元のタンクローリー?を爆破するのに使ってました

その他の回答 (1)

• bk477
回答No.2

こちらも「花火のような棒」は良くわかりませんが、察するに発煙筒では?照明として使う赤い光りのやつじゃないですか?

JSGDF
質問者

お礼

発煙筒とは車に搭載されてるようなものですか? 明かりを確保するのが目的の専用のものなのでしょうか