• ベストアンサー

「恋のから騒ぎ」のことで

昨日、録画時間の設定ミスで、エンディングだけ見逃してしまいました。今年度のグランドチャンピオンって誰だったかご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.2

京唄子こと、登尾 佳奈さんです。 私も録画していて、今確認したので間違いなしです。

harbeth
質問者

お礼

私は55分からCOUNTDOWN TVが重なってしまい、最後だけ見逃してしまいました。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

7期生の年間MVPは登尾佳奈さんでした。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
harbeth
質問者

お礼

今回は、前列左3名がとくによかったのですが、やはりMVPは色物系から出ますよね。

  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.1

正しい名前は忘れましたが、さんまさんが「京唄子」と呼んでいた、いつも左端にいた子です。

harbeth
質問者

お礼

早々にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎで

    恋のから騒ぎで、説教部屋からエンディングにかけて 流れている、曲について何か、御存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さいお願いします。

  • 恋の空騒ぎのエンディングテーマを教えてください。

    恋の空騒ぎのエンディングテーマを教えてください。 先ほど耳にして素敵な曲だなと思いましたがテロップが出ませんでした。 英語で女性歌手が歌っているバラードです。 (ケイト・ブッシュではありません) ご存知の方よろしくお願いします。

  • 今日の恋のから騒ぎ

    日本テレビ系列で今日O・Aのから騒ぎ、何時から始まりますか? 野球の延長か何かで時間帯が変わっていませんか? 誰かご存知の方、教えて下さい!

  • 所さんのダーツの旅

    先日26日に放送したダーツの旅 グランドチャンピオン決定戦をビデオ録画したものを、今見ておりました。 しかし!!肝心なところでテープが切れていました(>д<) 一体誰がグランドチャンピオンになったのでしょうか? やはりスギ花粉の徳治さんかな?と思うのですが… いいところで終わっていただけに、すっきりしません。 教えてください!

  • テレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲

    流れているのが数十秒なのですがテレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲はCDでありますか? 気になっています。ご存知の方教えて下さい。

  • 恋のから騒ぎ

    恋のから騒ぎは東日本大震災が2週間後に終了ですか?

  • 恋のから騒ぎ

    今日のから騒ぎのオープニングの格言の時にかかっていた曲はなんでしょうか? 聞いた事があるんですがタイトルがわかりません。 どなか教えてください。

  • 恋のから騒ぎ

    「恋から」(第670回)の格言 『愛するという気持ちの底には言うに言われぬ○○の情がある』byイエイツ ですが、○○は難読で変換不能でした。 どなたか、情報を教えてください、

  • 恋のから騒ぎ

    「恋から」(第691回)の格言 いつもより、ちょっと長めの 格言でしたが、 確か、“オスカー・ワイルド”の格言だったと思われますが、 どなたか、情報を教えてください。

  • 恋のから騒ぎ

    昨日(2/21)に放送された「恋から(EXILEのTAKAHIROのゲストの回)」なんですが、 番組をパソコンに取り込もうと思ったが、アプリの不具合で、 番組冒頭のファイルが壊れて吹っ飛んでしまいました。 「恋から」(第694回)の格言の内容はどんな内容でしたか? どなたか、情報を教えてください。