• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「恋のから騒ぎ」のことで

  • 質問No.58481
  • 閲覧数489
  • ありがとう数13
  • 回答数3

お礼率 68% (34/50)

昨日、録画時間の設定ミスで、エンディングだけ見逃してしまいました。今年度のグランドチャンピオンって誰だったかご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
京唄子こと、登尾 佳奈さんです。
私も録画していて、今確認したので間違いなしです。
お礼コメント
harbeth

お礼率 68% (34/50)

私は55分からCOUNTDOWN TVが重なってしまい、最後だけ見逃してしまいました。。。
投稿日時:2001/04/01 22:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (32/103)

7期生の年間MVPは登尾佳奈さんでした。
お礼コメント
harbeth

お礼率 68% (34/50)

今回は、前列左3名がとくによかったのですが、やはりMVPは色物系から出ますよね。
投稿日時:2001/04/01 22:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (56/153)

正しい名前は忘れましたが、さんまさんが「京唄子」と呼んでいた、いつも左端にいた子です。
お礼コメント
harbeth

お礼率 68% (34/50)

早々にありがとうございます。
投稿日時:2001/04/01 22:35