• ベストアンサー

「恋のから騒ぎ」のことで

昨日、録画時間の設定ミスで、エンディングだけ見逃してしまいました。今年度のグランドチャンピオンって誰だったかご存知の方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.2

京唄子こと、登尾 佳奈さんです。 私も録画していて、今確認したので間違いなしです。

harbeth
質問者

お礼

私は55分からCOUNTDOWN TVが重なってしまい、最後だけ見逃してしまいました。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

7期生の年間MVPは登尾佳奈さんでした。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/
harbeth
質問者

お礼

今回は、前列左3名がとくによかったのですが、やはりMVPは色物系から出ますよね。

• MARURI
回答No.1

正しい名前は忘れましたが、さんまさんが「京唄子」と呼んでいた、いつも左端にいた子です。

harbeth
質問者

お礼

早々にありがとうございます。