-PR-
解決済み

サントリーなっちゃn

  • 困ってます
  • 質問No.5848
  • 閲覧数48
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

なっちゃんの白ブドウ味があるとききましたが本当でしょうか?誰か情報をください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

ありましたぁ!やっと見つけました。(ウッウッ…苦節30年、やっと探し出しました。って何を言っているんでしょうか… (^^;)

と言っても、山梨のというわけではなく、stssさんのおっしゃるようにギフト限定商品です。
「サントリーなっちゃんギフト20/30」という商品で、190ml缶で、オレンジ、アップル、グレープフルーツ、白ぶどうの4種類が入っています。
詳しくは(詳しくないけど…)、下記(↓)URLのページの下の方をごらんください。

はぁぁ、肩の荷が降りた。(^o^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

え、本当ですかぁ??
新味、グレープフルーツじゃなくて、ですか??
下(↓)に「なっちゃん」のページがありますが、そんなのありませんね。

もしかしたら地域限定なんでしょうか?
私も飲んでみたいです。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

気になって調べましたが、見つけられませんでした。
「白ぶどう」から山梨のワイナリーの限定かなぁと思いましたが、
地域・季節の限定品でもさがしたのですが、web上では見つけられず、
可能性があるとすれば、今、ぶどう狩りも始まっている。山梨にお住まいの方から、直接情報を得るしかないかなぁ~と思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

残念ながら山梨にはありません。
とすると、「白ぶどう」と言ってるんですから、「マスカットの岡山」かもしれませんよ。

って、そもそもホントにあるんですかね??(^^;)
補足コメント
noname#910

これも不確かな情報ですけど、どうやらお中元ギフト限定で自動販売機等にはないそうです。山梨のお中元ギフトでそういうのないですか?
投稿日時 - 2000-08-04 03:56:35
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

やったネ! Nakaさん!

くそ~
先を越されたぁ~
  • 回答No.6

すでに回答は出てますが……今、現物を飲んでます(笑)
ん~、けっこうあっさりしてますね。
好評だったら単品での売り出しもあるかもしれませんね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ