• ベストアンサー

再度ピアスの穴を開けたい

再度ピアスの穴を開けたい 20数年前にピアスをしました。が、左は調子が良くなく、ぐじゅぐじゅした状態のままでした。 結局ピアスをしなくなり、そのまま放置していましたが、右だけはいつピアスをしてみても何の問題もなくスッと通ります。 左は薄皮一枚で貫通していない状態でしたが、この頃は穴があるようには見えても、刺してみると入り口にも入らない感じです。 左耳にもう一度開けたいのですが、同じ所だと簡単に開きそうに思うのですが、問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じ場所には開けられませんので 皮膚が硬くなっていますので ご参考までに

taco314
質問者

お礼

そうですか。検討してみます。 ありがとうございました。